みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(426ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
せつないの
だって。自分悪くない。ただ普通に普通の家族のように普通の家庭を作りたいだけ。なにも高望みではないのに。かなわない。そんな隙間に入り込んでくるせつないラブストーリー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
苦しくなってしまう
真面目で一生懸命な主人公の健気さに、苦しくなってきます。旦那さんの同級生に対するグズグズはイライラするけど、男の人ってそんなもんなのかもな…と思ったりもして。本当は思い合ってる夫婦なんだから、主人公が同僚とどうにかなったとしても、幸せを感じられるかな?と思います。私はどうにか元の鞘に収まって欲しいなあ。大好きで結婚した人と、ギューって抱き合う気持ちを思い出して欲しい。…私も思い出したいよ。(涙)
by Yu333-
6
-
-
4.0
面白い
面白い!
旦那とスレで主人公も旦那もそれぞれ思いがあって、そこが理解できるから切なくなってくる。
あと女教師がすごくうざい!
早く2人に幸せになってほしいby みいーー-
1
-
-
4.0
純愛昼ドラ
女にとってどんな理由であれ、抱かれなくなるのは非常に傷つく。
○ッ○○レスなんてよく聞くけど、夫婦間のすれ違いと○ッ○○レスが一緒になってしまうとこうも辛いのかと感情移入してしまう、、、
夫にも理由があるにしろ、、
それでも愛を誓わないとならないのか、、、?
愛したいのと愛されたいの複雑な主人公の感情が見逃せない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子どもがいない。求めてもこないっていうのもストレスになる。子どもがいるけど、求められてるのもストレス。(私の場合)
なんとも、難しい。
どっちがいいかなんて言えないけど、それぞれの家庭で色々な理由がある。
現代の問題だなぁ…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つらい
つらいな~
レスって夫婦でいろいろ理由はあるんだろうけど
崩れるときは一瞬…
私も旦那といい距離感保っていかないとな…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸が苦しくなる
いつからでしょう、、気持ちが離れてしまった感じが出るようになったのは。。
夫が大事なもの見失って同級生にいい様に手懐けさせられる感じもイヤだけど、興味が無い=愛情表現がないのが一番辛い。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
純粋さが染みる
不誠実な二人と誠実な二人。
そりゃあもつ後者の二人にハッピーになってもらいたい!
真山くんと主人公が幸せになれますように。by 匿名希望-
7
-
-
4.0
まだ若い真山くんの本気で純粋な気持ちと、だんだん責任感が出てきて男前になっていくのにキュンキュンします。どんなふうにお話が展開していくのか今後が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すれ違い
最新話まで全話読みました。主人公夫婦はお互いに不倫って程の不倫をしている訳でもないのに、関係がドンドン拗れてしまって切ないです。お互いを思うタイミングがずれてしまって、このままでは修復不可能。お互いもう少し素直になって最後はハッピーエンドになって欲しい。主人公の子供が欲しい理由が切ない。
by Ilovemama-
1
-
