みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(425ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
嫌みな女があるある過ぎて痛い
ゼネコン勤めのご主人を持つとなかなか忙がしくて夫婦の時間が持てないときく。
奥さんが共働きで疲れているのに、主人のことを思いながら尽くしているのが健気。
子供、つくったらいいのに。奥さんのゆれる気持ちが物凄くつたわってくる。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
旦那にイライラします。レスって存在を拒否されたように感じるのでは?
レスな上に同級生だった元カノとコソコソ会ってレスする本当の理由も話そうとせず主人公を馬鹿にし過ぎ。主人公は同僚くんとくっつけば良いと思う。by 匿名希望-
9
-
-
4.0
純の武頼に戻ってきてほしくて頑張る姿が切ない…なんとか妊娠して繋ぎ止めようとしてるのに、武頼にイライラします 何を考えてるのかわからない 中途半端な態度は何だろう 純と真山にくっついてほしいな
by 匿名希望-
10
-
-
4.0
夫婦の
お互いすれ違いと遠慮とかの溝が深くなるうち周りにも異性がいる事に気づき隣の芝生じゃないけど見てしまう二人
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
読んでて泣けてきました
レスや旦那の浮気など、ヒロインに共感できるポイントがある方にはとことんぶっ刺さる漫画ぁと思います。私も似たような経験があるのでヒロインの気持ちが痛いほど分かって泣けてしまいました。
どうか幸せになってほしいです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
??
??
なんで同級生の女は既婚者に
お願い事してるの???
こーゆう変な虫がつくからだめなんよ
((まだ序盤しかみてないです))
夫の意志の弱さも考えものですなby 匿名希望-
1
-
-
4.0
この夫って!
配信分は読みました!何か会話がないからなのかはっきりしないので、いらっとして続きが気になります。
年下君良いですね✨お金が絡むと本心がボヤけますが、あの子持ちの同級生とは決着付けて欲しいです😤
やはり、夫婦のみだと会話は大事なんだと改めて思わせて貰いました😔by 匿名希望-
4
-
-
4.0
これからどうなっていくのかとても気になります。元カノの女が怖すぎ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同感
同感できる思いが描かれていて、ついつい読み進めてしまいました。こういう嫌な女に負けずにがんばって欲しい。残りの更新がもう少し頻繁だといいのですがね。
by Kayo7723-
0
-
-
4.0
結婚してるので気持ちが分かるというか…
そして旦那さんの同級生はずるい。私も許せないと思います。というかこわい女性。by 匿名希望-
9
-
