みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(423ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,221 - 4,230件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    切ない

    世間から見たら幸せで、夫婦二人の間も喧嘩なく穏やかに過ごしていたとしても、心の中はわからないものだなと読んで思いました。

    好きで、幸せになると思って結婚しても、その気持ちだけで長年連れそうのは難しいんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    6話まで読みました。
    読みはじめたばかりですが純さんの気持ちわかるなぁって思いました。
    同時に武頼が何を思っているのか知りたいと思いました。
    新しい出会いの展開も気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが、、

    ネタバレ レビューを表示する

    インスタグラムの広告で、こちらの小説のを見てからすぐにページに飛んで作品を見始めました。6話まで無料でしたが、7話以降の展開も気になって仕方なく、月額会員に登録して読んでいます!登録して良かったと思える内容で、まだ途中までしか読んでいませんがハラハラドキドキ、そして時々切ない気持ちや、キュンとする気持ちにもなり読んでいて飽きません( ´>_<`)私は結婚を経験していませんが、この小説を読んでいると色々と考えさせられます。自分がこの小説の主人公のようになるかもしれない、、と思うとその時の勉強にもなります!!笑そして何より真山くんのカッコよさにやられています///あんな人が会社にいたら集中して仕事なんてできません!笑小説の中の人ですが、毎日キュンとさせられています❤︎まだ半分くらいしか読んでいないのですが、これからの展開がとても楽しみです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    はまる

    よくSNSの広告で出てきてて気になって読みました。夫婦のリアルな問題と、すごい嫌なタイプの女が周りにいるかんじの描写がなんともいえないおもしろさです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    側から見たら幸せそうな夫婦でも色んな問題を抱えてるのかなーと思いながら読みました。個人的には旦那の言った、子供は欲しいけどいい父親になる自信がまだない。みたいな言い分が理解できない。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    レスの辛さがくる…

    ネタバレ レビューを表示する

    頑張ってる主人公が可哀想になってくる…。自分が変われば相手も変わってくれるに違いない、そう考えて頑張っても口論にも相手にもなってもらえない主人公に見ていてツラミが増す…。マスク君と進展するのか?しても幸せなのか?で、旦那の闇が深そうで見ていられない…

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    共感できます!

    私も結婚して長らく子供がいなくて、夫婦仲が微妙になってしまった期間があったので、とても共感できました。
    選択子なしが増える現代で、みちとたけより夫婦がどうなっていくのか気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    辛い

    まだ全然ですが、子供が欲しい奥さんの気持ちが辛すぎます。
    次が見たいけど辛くて見るのを悩んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    れす

    レス...子供いなかったらきつぃですね。もっと自分からガツガツいくとかでも優しい人だからそれもしにくい...難しい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初は絵が少し苦手で、レビューが良くても、はまりませんでしたが、今は続きが気になって仕方がないです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー