みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(422ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うん。
分かるなぁ。年齢的にも生活的にもグサッとくるお話でした。まだ途中なのでこれからの展開がとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料
で読んでますが読んでで切なくなっちゃいました。
どんな人でもこーゆう時はやってくるんだろーか。
ほんとに結婚でなんだろ?って思います。
主人公が幸せになって行く事を見れたらいいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚。。。
結婚すると、カップルのときには感じない色んな難しい問題が増えてきて。でも頑張りたいのに思ったようにいかなくて....みたいな苦悩がひしひしと伝わってきます。
辛いけど、面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか
大人なストーリーです。たんたんと話しは進みますが 深い。。 普通に不倫とはまた違うような、読んでる私も含めてみんなないものねだり やちょっとした嫉妬もあったり 結末がどうなるか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル感もある漫画。
主人公はもっと自信もって良いのにって少しイライラしちゃいました。優しすぎというか..by 匿名希望-
1
-
-
4.0
共感できる
レス経験あります。主人公が健気で自分だったらここで爆発して余計悪い状況になるんだろうなと思う場面が沢山ありました。まだ途中だけど、毎月の課金でポイント貯めて全部読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった
最初は奥さんにだけ共感していましたが、読み進めるうちに登場人物全員に感情移入してしまいます。
登場人物全員を応援したくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感できます
主人公と年齢が近く、結婚してから変わっていく夫婦の関係も共感できる部分があり涙が出ますが、楽しく読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いままで読んだ中で
一番リアルにありそうなストーリーでした。
35才と39才。差し迫る階段を
どうやってのぼるのか、ワクワクします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵はあまり好きじゃなくて話もよくある感じだけど二人の感情がひしひしと伝わる話で引き込まれます。続きが楽しみです。
by ばいそん、、-
0
-
