みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(420ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
考えさせられる
同じ立場になって、初めて共感できる。違う立場の方を無意識に傷つけているかもしれない。
夫婦の問題について、考えたいと思って読んでいる。これを読んで、旦那の気持ちが想像できるようになりたいなあ。by キキ0703-
0
-
-
4.0
読んでいて複雑な気分になります。痛いほど共感するところも多いです。リアルにあるんでしょうね、やはり。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うちも
うちもレスです。
子供は二人いるけど、あの時の子供ってわかるくらい…
そして、下の子は今年12歳だけど、産まれてから今までで数回しかしてないし、ここ何年かはキスすらしてこない。
このまま女として終わるのかなって思うと、涙出てくる。
純の気持ち、すっごくわかるから、幸せになってほしい。by テダ-
0
-
-
4.0
共感!
共感できる所がいっぱいあって、こういう夫婦ってすごく多いんじゃないかなーと思いながらすごくハマっていきました。夫婦仲が悪いわけじゃないけど、、複雑ですね、、無料分から先の続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
30代のリアルな心理描写が描かれていて共感できます。結婚、子供、仕事、レス、老いた両親。読んでいて主人公に同情しすぎていつの間にかのめりこむように読み進めていました。続きが気になる作品です。
by イカ忍者-
0
-
-
4.0
なんか切ない
幸せが何か・・・ 子供がいるからでない。
・・・人の物差しで計れる幸せって
これから幸せになれるかみまもりたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
よくあるレス系のお話であるあるな感じかな?とは思ったけど、このお話は面白かったです。
ついつい読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嫁の立場からしたらつらいなぁ。同級生の女がほんまに嫌いすぎて‥もういい年やし子供も欲しいよね。
色々わかるからつらいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
レスの話はおおいなぁ。でも、大事な事。まだ無料の話までしか読んでないけど、旦那さん何でEDと言ってしまったんだろう?課金して続きよむかなぁ。。
by ショーチャン-
0
-
-
4.0
そう来るか…
この作家さんの別のレビューで、「それでも~」を薦めている人があったのと、ランキング上位だったので試し読み。
これは、無料分からの課金の毎日の予感。
最初の頃の「子供なし既婚者に冷たい…」というセリフにめっちゃ共感!
そもそも、子供なし女性に「育児ネタ爆弾」がホントに多いこのご時世。
「こっちは働いて納税して、経済回してる!」って言う友達が神に見えた!
こちらも、ゆっくり読み進めていきたい作品。by さるねーちゃん-
1
-
