みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(418ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,171 - 4,180件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    辛い…

    既婚者としては頷ける所も多々あり、辛いなぁ。。

    でも辛いだけじゃない、のでどんどん読んでしまいます。気付いたら全部読破していました…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょうどいいところで無料分が終わってしまった!2人の関係から4人の関係?にどうなっていくのか楽しみで、気になる展開で購入したくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    現実的なストーリー展開

    ネタバレ レビューを表示する

    30代既婚子なし女性の憂鬱がリアルに描かれています。この現実感が共感できてスッと作品に入り込めます。
    旦那さんが忙しくてレス。こんな毎日はもう嫌。と思いつつも稼ぎはいいは、愛情があるわでは、蛇の生殺しですよね。女性としての辛さ、伝わってきます。
    今後これがどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ただただ切ない…
    結婚がゴールじゃないってよく聞くけど
    ホントにそうなんだなぁと考えさせられました。
    でもさ、ないものねだりな部分もあるよね。
    人間ってどんな状況にいても全てが満たされることってないんじゃないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    感情移入してしまう

    子なしでレスで、でも子供欲しくて…てのは辛いですね。感情移入してしまいます。子供は年齢制限出てくるので焦る気持ちもわかります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    分かる

    ネタバレ レビューを表示する

    私も同棲で5年くらいレスで
    悩みました。女の子として
    魅力的じゃないのかな
    とか洋服が好みじゃないの
    かなとか、でも認めてくれる人が
    現れると変わりますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでから
    ついつい課金してしまいました。
    純の心情がとてもよく描かれていて
    共感できます。
    あぁ、こうやって夫婦の気持ちはすれ違っていくのだな、と。
    気づいた時には もう戻れないほど
    気持ちが離れてしまうのだな、と。

    純の旦那は
    どうして大事なことを話さないのだろう。
    イライラします。

    真山くんは純に対する気持ちに
    気づいてから、色々考えていて
    これからの二人の関係が楽しみです

    by 匿名希望
    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    試し読みしました。
    なんだか切ないストーリーです。35歳すぎた女性、色々ありますね。幸せの価値観って人それぞれだけど、主人公の女性の気持ち、よくわかります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すごい

    何年も付き合っててこれは現実世界でも嫌ですよね!でも現実の世界でもこーゆーことありそうだなあって思った

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白くて読み進めてしまいます!
    だけど、読み終わった後とかはなんか暗い気持ちになるような…なんだか微妙な気持ちになるので途中で今ストップして違うマンガ読んでます。内容は面白いけど、なかなかハッピーにはならないのでハッピー好きにはちょっと暗い話かも。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー