みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(417ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
あんまり合わんタイトルですが、面白いですねー。
次のページ見るの楽しくなってしまったです。展開どーかなーと思いますが。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうしようもない
夫婦の関係性って何なんでしょうねと考えてしまいます。純のところはどこか歯車がズレていてそれは現実の夫婦にもあることで。気持ちのズレかたが上手く表現出来ている漫画。しかし、たかがキスひとつでオロオロしているのがしっくり来ない。やるならガッツリはまってくれたらもっとドロドロするのにと思わくはない。真山君とやり直しの人生を応援してしまいます。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
結婚する前は、結婚がゴールのように感じるけど、結婚からがスタートなんだなぁとしみじみ思わせる作品です。なんで、夫婦ってだんだんすれ違ってしまうのかなぁ。新鮮さがなくなるからか、慣れ?なのか。この先が気になります。
by たこえり-
0
-
-
4.0
浮気や不倫について深く考えさせられら作品です。絵のタッチも独特で、大人っぽい作品だなと思いました!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
一気読みしちゃいました。
主人公の気持ち分かる!と思いながら、読み進めて行けば行くほど、足立さんが嫌いになる。笑っ
武頼シッカリしろよ!と思うけど、なんと無く気持ちもわかるし…
必要とされたい、生きてる意味があるのかなって、もがく人間らしさが少し誇張されてるけど、こんな感じで悩んでる人沢山いるんじゃないかな?
でも、とにかく足立さん怖い!女として生き過ぎてて、ああいう女大嫌い。笑っby 匿名希望-
0
-
-
4.0
今1番気になる漫画
年齢のことがあるから早く子どもが欲しいって気持ちわかります。ちゃんと向き合って話してくれたらいいけど、逃げてばかりの旦那さんはむかつきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアリティーあるある
同様の夫婦多いのでは?共感が得られやすい内容だと思いますね。絵が好みの絵だったので読みましたが読んで良かったです。
by りさぴょんきち-
0
-
-
4.0
レスの悩み
男性側の気持ちって良くわからないから、今後が楽しみです。女にはタイムリミットがあるんだぞー!なんか、漫画の気持ち、良くわかる。(立場は違うけどね)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少しもやもやします。
旦那のどっちつかずな行動にもやもやしながらも続きが気になり購読しています。
旦那が悪いのに一生懸命な主人公が少し切なくなりますが若い子とうまくいけばいいなとも思っています。
先が楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白いけど辛い
なんでふつーに幸せになれないの!
なんで愛があるのにうまくいかないのー!
リアルな不具合が辛過ぎて、先を読む勇気が無いです。その勇気のある方には面白いと思います!絵も綺麗!by 匿名希望-
0
-
