みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(416ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,151 - 4,160件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    共感しました

    不倫の話なんてと思いながら読み始めましたが、共感してどんどんはまってしまいました。穏やかな生活が送りたいだけなのに…続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    リアル。

    30代後半の女性の気持ちがリアル。
    すれ違う夫婦の様子がすごくつらい。

    それでもやっぱり続きがきになるので
    読んでしまう、、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    リアル

    上半期1位だったので、気になって、無料分見ました。
    アラフォー世代のレス、不妊をネタにした話し。リアリティあります。
    なんか、他人事にはおもえなくて。課金してみちゃいそうです。、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。

    我が家もレスだったので、主人公の気持ちがよく分かります。一人では子どもは産めない。誘っても疲れたと断られ続けて、密かに何度泣いたか分かりません。今後の展開で主人公には幸せになってもらいたいなぁ・・・

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    切ない

    結婚しても仲良しってなかなか無いのかなって思いました。どうしても回数は減っちゃうし、寂しい。更に元カノ出現は辛すぎる、、
    幸せになって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんかさ

    何でかしらないけど、浮気や不倫モノがやたらと流行っているね。
    なんでかな、みんな潜在的にそんな願望あるんかな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那さんがイライラすると言うレビューが多いですがわたしは主人公の女性にイライラします。
    夫に子供が欲しいプレッシャーしかない
    性行為の強要、夫に性欲剤の打診
    絶対ダメでしょ笑
    もう少し展開がスピーディーだと嬉しいです
    後、同級生の元カノは社会的に罰して欲しいと願います!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    (๑•́₋•̩̥̀๑)

    ネタバレ レビューを表示する

    切ないです!コミュニケーションって大事だなと思いました。夫婦にとって言葉を交わす、触れ合うことは必要不可欠だと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どうなるのか!?

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中ですが、先が読めず、どんどん読み進めてしまいます。
    周りには言えない、夫婦の悩み。
    仲が悪いわけではないが。。。
    どこでもあると思います。そして、これを読み、きっとどこにでもある、と信じたい、と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    久しぶり

    若い頃は、マンガをよく読んでいましたが、最近は単行本や文庫本をよく読んでいました。
    アプリゲームに飽きた時、ふと目にとまり、それからはまってしまいました。
    これは、男女の心の葛藤が描かれていて、きゅんとなったり、思わず声を出してみたりと若い頃の記憶が甦ります。
    課金しないと続きが見れないので、それが少し負担です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー