みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(416ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
共感しました
不倫の話なんてと思いながら読み始めましたが、共感してどんどんはまってしまいました。穏やかな生活が送りたいだけなのに…続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル。
30代後半の女性の気持ちがリアル。
すれ違う夫婦の様子がすごくつらい。
それでもやっぱり続きがきになるので
読んでしまう、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
上半期1位だったので、気になって、無料分見ました。
アラフォー世代のレス、不妊をネタにした話し。リアリティあります。
なんか、他人事にはおもえなくて。課金してみちゃいそうです。、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
我が家もレスだったので、主人公の気持ちがよく分かります。一人では子どもは産めない。誘っても疲れたと断られ続けて、密かに何度泣いたか分かりません。今後の展開で主人公には幸せになってもらいたいなぁ・・・
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
結婚しても仲良しってなかなか無いのかなって思いました。どうしても回数は減っちゃうし、寂しい。更に元カノ出現は辛すぎる、、
幸せになって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかさ
何でかしらないけど、浮気や不倫モノがやたらと流行っているね。
なんでかな、みんな潜在的にそんな願望あるんかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど
旦那さんがイライラすると言うレビューが多いですがわたしは主人公の女性にイライラします。
夫に子供が欲しいプレッシャーしかない
性行為の強要、夫に性欲剤の打診
絶対ダメでしょ笑
もう少し展開がスピーディーだと嬉しいです
後、同級生の元カノは社会的に罰して欲しいと願います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
(๑•́₋•̩̥̀๑)
切ないです!コミュニケーションって大事だなと思いました。夫婦にとって言葉を交わす、触れ合うことは必要不可欠だと思います。
by ajtmq'gj-
0
-
-
4.0
どうなるのか!?
まだ途中ですが、先が読めず、どんどん読み進めてしまいます。
周りには言えない、夫婦の悩み。
仲が悪いわけではないが。。。
どこでもあると思います。そして、これを読み、きっとどこにでもある、と信じたい、と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶり
若い頃は、マンガをよく読んでいましたが、最近は単行本や文庫本をよく読んでいました。
アプリゲームに飽きた時、ふと目にとまり、それからはまってしまいました。
これは、男女の心の葛藤が描かれていて、きゅんとなったり、思わず声を出してみたりと若い頃の記憶が甦ります。
課金しないと続きが見れないので、それが少し負担です。by 匿名希望-
0
-
