みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(415ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,141 - 4,150件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料配信分を読みました。絵がきれいで読みやすいです。主人公と同年代なので、抱えている悩みなど結構共感できるところがあって感情移入してしまいます。夫側が何を考えているのかまだ描かれてないので続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    夫婦の形について考えさせられた。子供もいる身として、また家族のあり方が違くなるし、こらからこの夫婦の行方が気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんだか悲しいかも

    無料ぶんしか読んでませんが、すごく心が苦しくてなる。切なくなる。でもこんなストーリーも現実にありそう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    重い~、、

    ネタバレ レビューを表示する

    本当、深く重いです。結婚、子供、不倫、親の介護。主人公も職場の想ってくれる後輩や、旦那の浮気相手、自身の子供のことや親のことに悩みながらも、主人公と旦那の絆は深いんだろうな、と思います。煮え切らない夫より、真っ直ぐ想ってくれる後輩とひっついてしまえと思ってしまいますが、二人ともお互いに思いを話せていないし、想いあってるし、気持ち悪いストーカーまがいの元カノと、断るには勿体無い後輩くんですが、色々乗り越えてほんものの夫婦になるんじゃないかな。重いなあ。。ふぅ~。。と思いながらも、ついつい全話読んでしまいました。
    30、40代の色んな立場の方に痛いほど共感する内容だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ただの恋愛マンガじゃない

    登場人物4人に共感できる部分があります。(元カノは基本なしですが、誰かに頼りたい気持ちは共感できるし)
    みんなが幸せになるのは、むずかしいかもしれないけど、4人それぞれが最終的にどうなるのが、一番落ち着くのかな?

    純と武頼の夫婦としての絆なのか、真山くんとの不器用な恋なのか、はたまた一人で頑張っていくのか、元カノは?

    結婚しても欲しいのは『ときめき』『安定』でもなくて、人としての尊重されることなのかな?ただの恋愛マンガじゃない。結婚後の長い人生への問いかけのようなマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    共感。
    私は結婚していて、子どももいますが、夫とは産後からレスです。
    もう夫とそういう行為をすることは想像出来ないけど、トキメキは欲しいですよね。。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    行き違いにドキドキする

    それぞれの登場人物の思いが交差してちょっとずつ行き違っていく。誰も悪くないのに。若い人の恋愛とは違って生活を背負っている年齢の重さとか狡さ。これからの展開にドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    切ない〜

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦でうまく話し合いができない感じの切なさにすごく共感します…。もやもや〜っとした気持ちが続くけど、続きが気になって課金してしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分まで……

    読みました。レビューもいくつか読みました。
    よそには言えない悩みを誰でも抱えてるもんだよね……と思いながら読みました。
    続きはまた気持ちのゆとりがある時にゆっくり読みすすめたいなと思ってます……。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    夫婦とは

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦とは。考えさせられました。
    旦那からのレスって相当辛いと思う。だって男性の本能ってあるし、自分に魅力がないって思い詰めてしまって、でも吐き出しどころがなくて、結局旦那に爆発させてしまう。悪循環。純ちゃん、辛すぎる!!
    武頼は、純ちゃんのこと大事なんだけど女性としてではなくパートナーとしてみているのかな?夫婦ってどうなんだろう。女性として見て欲しい、けど養われてるのは申し訳ないし、もしもの事があったら1人で生きていけるのか分からない。

    文章ぐちゃぐちゃですが先が気になる!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー