みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(412ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
んー?
0円とこは、一気に読みました。主人公は私と同世代で、リアルに心境がわかる…これからどうなるの!?
気になる〜はやく続き読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
旦那がスマホをいじってる時、文字を打ってるのか、ゲームをしてるのか凄く気になるの分かります。SNSで探ってみたり、相手を特定して写真からいろんなこと想像してみたり...便利な世の中になったけどその分証拠が残りやすくて怖いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな
話多い気がするけど
リアル感もあり
次は次はどうなる?!って
楽しみになります。
まだまだ序盤やけど
あー課金するかぁ!
読みたすぎます!
どうなるんやろー!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物のキャラクターが現実的で、すぐに入って行けます。主人公の苦悩や旦那の苦悩、色んなものがあって考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど長い…
そんな簡単な事ではないけど武頼と別れて真山くんと付き合えばいいと思ってしまう。
自分も純と性格が似てるので客観的に見るとこんな感じかなと。
ただ純は強くて優しい女性で素敵だなと思う。by はさみゆ-
1
-
-
4.0
リアルです
我が家と重なるところがあり、どうなるんだろうとついつい買い進めてしまいます。
仲が悪いわけじゃないんだからレスくらい、って思ったり、でもすごく寂しく思ったり。
いっそ離婚するか?でも経済的に…とか、1人になるのが不安とか。
すごくリアルでどうなっていくのか気になります。、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が柔らかくて大好きです。
内容もふわっとしたお話で、読んでいてとても懐かしい感じのする作品です。
是非読んでみてください。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい続きを読んでしまう。そんな作品です。
できれば泥沼化しないように‥ギリギリなところでお願いしたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
忘れかけた感情
忘れかけた感情を長い時間を掛けて取り戻した奥さん。旦那の裏切りから、発展した内容。気持ちのすれ違いが、とてももどかしい漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるな。
私も結婚はしなかったけど、子供が出来なかった彼との別れを選んでしまったくらい、その時ってすごくて悩むし、まわりに子供がいたら、自分だけいないとかほんとに嫌な気持ちになるんだよね。。、
by 森のぷー-
0
-
