みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(411ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,101 - 4,110件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    辛くなってくる

    ネタバレ レビューを表示する

    自分は結婚したばかりだけど、いつか同じような状況になるんじゃないかと思って不安になってくる。この旦那も、ただ奥さんに気がなくて...ってわけじゃないから余計辛い。でももっと向き合えよ!って読みながら泣きそうになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いらいらする

    主人公のどっちつかずにいらいら
    竹頼さんの優柔不断にイライラ
    現時点ではだれも幸せではない(TT)
    気持ちのいい展開を期待し続けて続編も購入し続けてしまいます

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    今の世の中にありがちな問題だからけっこうリアルに重ね合わせて、ついつい『ウンウン』と言いながら読み進めてしまいました。夫婦問題、子供、派遣社員、親の介護問題、ありがちな、現実だけど重く表現してないので良い作品!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵は苦手だが

    揺れる気持ちが分かりやすくてもあり、もどかしくイライラもしてしまう。
    でも『そうだよねぇ』と思えることが多々あり読み続けてしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すれ違い

    ネタバレ レビューを表示する

    こどもが欲しい妻とそうでない夫。
    レス。女として求められない辛さがとても伝わってきます。
    おまけに夫の元カノと一緒にいるところをみてしまったり。
    そんななか会社の男の子が主人公に興味を持ち。。
    いったんは夫婦なかを修復しようとしますが、夫の裏切りがどうしても許せない。
    やはり一度裏切られるとそうだよねって感じ。
    息苦しい生活のこの先になにがあるのか気になります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    思い当たる節がある

    読んでいるとなんだかな~と思い当たる節があって、落ち込みます。気になるけどハッピーエンドじゃないのかなと思ってしまう、、、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めたばかりですが、どうなるかと読んでしまいました。読みやすいです。これからの話の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    夫婦

    夫婦って難しいですよね。レスになると浮気される心配。ずっと一緒にいたら、レスになっても仕方ないと思ってしまう自分がいる。すごくわかります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ6話までしか読んでませんが、とても胸を締め付けられます。
    勇気を振り絞って「しよう」と言った純に対して武頼がとった言動はだめでしょ!と思うけど、武頼にも思うところがあるのかな?と理解出来ない訳でもない…
    でも、口べただったにしても口に出さないと伝わらない事は沢山あるのに‼︎と読んでいてもどかしく感じました。
    先の展開がとても気になるので読み進めようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    切ない

    切ないです。私は好きです。
    いい意味でも悪い意味でも、良くある話なので、共感も多いと思いますが、またこんな感じか…と思う人も多いかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー