みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(409ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いですが、主人公が振り回されてばかりで可哀想です…
男がすごく身勝手な感じがします。ハッピーエンドになるといいな…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
ランキング上位だったので試し読みしたらハマりました‼️やっぱりこどもの存在は大きいかもしれないですね。先がどうなるのか気になります❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思わず一気読み
無料分だけ、と思って読んだら、ちゃっかりポイント購入して一気読みしてしまいました。二人のすれ違いが、、何とも歯痒いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
誰にでも
広告でよく見かけるので気になって読んでみたら…見事にハマってしまいました。
誰にでも起こりうることではないけど、最近はこういう考えの人も増えている(見かけやすい)ように思います。
主人公には頑張ってもらいたい…!
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しく
楽しく読んでます。
凄くリアル、そして、さおりちゃん…ちょっとヤバメがなんかドキドキします。負けないでって。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてつもなく、もやもやする。なんでわかんないかなー!男は!なんで1番大切にしようと思った人を裏切るようなこと言うかな!そんでからなんで急にやさしかったりするかな!もーーー!きになる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実
絵柄がそこまで得意でなかったので、しばらく様子見でしたが、お勧めにあがってきたので読んでみました。
う~む、こういう現実はありそうです。端から見ると穏やかそうなご夫婦でも、実は…みたいな。目が離せません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけですが
良好な関係の夫なのに、子作りはしたがらない。妻からしたら、好きだからこそ子どもが欲しいのに、生殺しです。
本当にリアルによくある話です。
あることないこと考えてしまうんです。
世の中の多くの妻の共感を得る作品だと思います。
派遣先の男の子、夫とは全く違うタイプ。
関係が進んで欲しいけど、そうなったらもうダメだよね〜でも見たい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価が良く、読み始めました。なんか、とても切ないですね。人間のズルさとかも描かれた漫画だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料配信だけ読みました。レスの既婚者って、自分と重なる部分もあって、この先の展開が気になります。色々原因はあるのだと思うけれど、お互いに相手が大切に思えて、人として尊敬出来るなら、レスは関係ないのかもしれないと思ったり、そうであっても出来ない心理や身体って、難しいなぁーと思います。少しずつ読み進めたいです!
by なまけもの50-
0
-
