みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(409ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,081 - 4,090件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いですが、主人公が振り回されてばかりで可哀想です…
    男がすごく身勝手な感じがします。ハッピーエンドになるといいな…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ランキング上位だったので試し読みしたらハマりました‼️やっぱりこどもの存在は大きいかもしれないですね。先がどうなるのか気になります❗

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    思わず一気読み

    無料分だけ、と思って読んだら、ちゃっかりポイント購入して一気読みしてしまいました。二人のすれ違いが、、何とも歯痒いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    誰にでも

    広告でよく見かけるので気になって読んでみたら…見事にハマってしまいました。
    誰にでも起こりうることではないけど、最近はこういう考えの人も増えている(見かけやすい)ように思います。
    主人公には頑張ってもらいたい…!
    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    楽しく

    ネタバレ レビューを表示する

    楽しく読んでます。
    凄くリアル、そして、さおりちゃん…ちょっとヤバメがなんかドキドキします。負けないでって。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とてつもなく、もやもやする。なんでわかんないかなー!男は!なんで1番大切にしようと思った人を裏切るようなこと言うかな!そんでからなんで急にやさしかったりするかな!もーーー!きになる!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    現実

    絵柄がそこまで得意でなかったので、しばらく様子見でしたが、お勧めにあがってきたので読んでみました。
    う~む、こういう現実はありそうです。端から見ると穏やかそうなご夫婦でも、実は…みたいな。目が離せません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分だけですが

    良好な関係の夫なのに、子作りはしたがらない。妻からしたら、好きだからこそ子どもが欲しいのに、生殺しです。
    本当にリアルによくある話です。
    あることないこと考えてしまうんです。
    世の中の多くの妻の共感を得る作品だと思います。

    派遣先の男の子、夫とは全く違うタイプ。
    関係が進んで欲しいけど、そうなったらもうダメだよね〜でも見たい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    評価が良く、読み始めました。なんか、とても切ないですね。人間のズルさとかも描かれた漫画だなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    無料配信だけ読みました。レスの既婚者って、自分と重なる部分もあって、この先の展開が気になります。色々原因はあるのだと思うけれど、お互いに相手が大切に思えて、人として尊敬出来るなら、レスは関係ないのかもしれないと思ったり、そうであっても出来ない心理や身体って、難しいなぁーと思います。少しずつ読み進めたいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー