みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(408ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,071 - 4,080件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    漫画というよりドラマを見ているかのような…現実的な生々しさを感じてしまう。ついつい続きが気になってしまい買ってしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    立場はちがえど

    共感できる部分があります。無料分だけ読みましたが、夫婦間のマンネリ、倦怠期ってどの夫婦にもあると思うし、女性側の葛藤って子どもは要らないって割り切ってない限り迫りくる年齢の壁を前に深くなるよね〜と、共感ができて段々引き込まれていきそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    コミュニケーションて難しい…

    1番理解しあうべきパートナーとのコミュニケーションて本当に難しい!!!
    まだ途中ですが、この作品を読んで
    思いや考えは伝えることの大切さを痛感しました~(´;ω;`)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    共感

    私はまだ結婚はしてないけど今同棲中の彼氏とこんな感じになりつつあるのですごく不安で読み始めたら共感することありすぎて…
    この後どう解決していくのか、解決出来るのか続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    夫婦とは‥‥

    子どもがいてもいなくても、強い絆がある夫婦関係。純と武頼の子どもに対する葛藤がもどかしく、武頼の昔の彼女の暴走からも目が離せない!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きがきになる

    なかよし夫婦にも色々な悩みがあり、環境の変化や年齢とともに増えていくんだなぁと思いながら読んでいました。内容や登場人物の設定やらどこにでもありそうなところが読んでて良かったです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    これありがち

    なんか目を背けたくなるほどわかる
    どっちの気持ちも。
    けど向き合わないとなんにもならないんだなって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読めてませんが、2人のスレ違いに先が気になって仕方ありません。想い合うのにこじれていきそうな気配…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    共感度高い!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の純に対して共感できる作品です。
    女性が子どもをもつこと、持たない選択をする事、欲しくてもできない環境にいる…それぞれの立場があり、それぞれのおもいがある。誰も悪くないけど、夫以外に惹かれることもある。
    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ゆっくり進んでいく

    みんなの気持ちが分かる気がします。この主人公の結婚はただの安定。安定はお互いを束縛も干渉もせず、一緒にいて気持ちが安定する事。ただそこに魔が刺す事もあって、それがだんだんスリルになって抜け出せなくなる。大人な漫画です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー