みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(406ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,051 - 4,060件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    気持ちがリアル

    同じ子無しでも、かっこ夫に求められている女と求められていない女は全然違う…誰にも言えない本音に追い詰められていくヒロインの気持ちがすごくリアルです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    重たいーー…まだ結婚してないけど、こういう風になることもあるよなってリアルで、みんな報われない…!試し読みしかしてないので、購入検討します!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    世代的に悩むポイントが主人公と重なりいて、どんどん引き込まれました。子どもはいるけど夫婦間のすれ違い、親の介護、パートでしかない自分…夫と別れれば食べていけないけど、この歳で正社員は難しくて、主人公と同じで帰る実家はもうなくて。これからの人生をどう生きていくのかずっと考えてしまう。現実にはないけど真山くんみたいな人がそばにいる主人公は羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なるほどー!

    ルポなのか?!ってレベルのリアルな内容でした。
    未来って、本当に分からない…
    自分の感覚を信じて、切り拓いていく未来は
    例え
    予想外でも、きっと納得いくと信じたいです。
    まだ無料分しか読んでないのですが
    これは、続きが気になります!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    痛いほど分かる

    純と自分の性格が似ていると思いました。
    言いたいけど平和のために飲み込むとか、
    笑顔でごまかすとか、
    夫の顔色を窺うとか…。

    だからこそ幸せになって欲しいという
    思いで読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします

    昔を思い出しドキドキしながら拝見してます。
    恋の駆け引き、楽しさ、辛さ、懐かしいです。不倫のドキドキ感、悪いことをしている後ろめたさがあるけれど満たされない日常から飛び出す気持ちわかります。わくわくする二次元世界が長くは続かないんですがね。全ての経験後の二人の行く末気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もっと読みたい

    先が気になるけどポイントが足りない!
    ドライな進行だからキラキラした絵はいらないんだろうけど、絵がもう少し好みならなーと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で惹かれて読み始めました。
    心理描写が好きです。
    キャラ達の表情がいい。
    個人的には武頼にガッカリしてしまった…
    そこは我慢してほしかったなー

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    純ちゃん、本当にせつないなあ………。
    一番求めてほしい相手から求められなくなるのはつらくなるよね……。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    子供を持ちたい女性にとってはシビアな悩みがテーマだと思います。
    相手に気遣い自分の気持ちを抑えて言わないのは、結局自分のストレスを溜めるばかりだね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー