みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(405ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結婚もしてなければ恋人もいないんだけど、真山くんが好きな人に似ててそのまま気になって読み進めました。
共感は出来ないけれど、なんだかきゅうっと胸が苦しくなる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない…
すれ違いが切ないです…夫婦でもなかなか上手くいかない事ってありますよね…絵が見やすく、話も引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はよくある不倫ものかなと思って読んでましたが、高校の同級生の元カノにいろいろありそうなので、おもしろく読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はためし読みでした。続きが気になって、どんどん読んでしまった。心理描写が細かい。切ない気持ちがよくわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
噛み合わなく
噛み合わなくなっていく夫婦の関係がリアルで続きが気になります。もともとひかれていた二人があるきっかけで噛み合わなくなる、ありますよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の気持ちが痛いほど伝わります。
見てて辛くなる部分もたくさんあるけど、続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるぅ~
すごいうなずきながら読めちゃう作品です。夫婦がそうなっていくのもわかるし、会社でそういう気持ちが芽生えちゃうのも仕方なあって納得です。
ある意味自然な流れですよね、って。
先が気になるので、課金予定です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
生きてることは悩むこと
スレ違い夫婦からの不倫ものかと思いきや、安易な人が一人もいないから、ぐいぐい引き込まれる。
弱さも強さも自分や相手と向き合う中で、乗り越えるべきものになっている。
みんな、がんばれって応援したくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦アルアル…
どこの夫婦にも必ずブチ当たる問題ではないでしょうか?主人公の気持ちがとてもとても切ないです、抱かれたいけど抱いてくれない…これも1つの愛し合い方なんですよね。読んでて泣けてきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルすぎて
どこにでもありそうな、夫婦のお話。いろいろリアルすぎて、読んでいてちょっときついかも。すれ違い、レス、同級生との再会、どれもあるある過ぎる。
by 匿名希望-
0
-
