みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(404ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
リアル
わかるなーと思いつつどんどん読んでしまいました。
自分に負い目があると、相手にも優しかなれるって言うのもよくわかりますが、私には出来なかった。
この先が気になり更新が待ち遠しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
無料のところだけ一気見しました。
レスで5年、前向きな奥さんに涙があふれました。私は子供がいてどちらかと言うと子供ができたら本当に幸せだよ。と友達のように言っていたかもしれないと反省です。結婚して子供がいるのが当たり前だと思っていましたが中にはできなかったりレスだったり。いろんな事情かかえていて。。奥さんの気持ちを考えると涙が止まりませんでした、旦那さんしっかり奥さんと向き合ってください。なんで子供作らないのかこれから理由がわかるのかな。浮気の展開とかあったら悲しすぎる。。今後の展開に期待です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫はよくある話
不倫はよくある話。
された側の人間だから、すごく興味があるし同じ気持ちになるし、苦しくなる。でも相手側の女が異常なんだなってこの世界でも現実でも思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純ちゃんには幸せになってほしい。健気で相手のこともちゃんと考えられる女性なのに報われなさすぎる
真山くんと幸せになってもらいたいby 匿名希望-
1
-
-
4.0
何となく見てみたら、、、
絵は好きじゃないけど、ストーリー的に面白くてどんどん読み進めてしまいました!
主人公の大人になって環境が変わった友達になかなか頼れない所とかすっごい共感して、気付いたら所々泣きながら読んでました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子作り女から誘うの勇気いりますよね、そして断られた時のショックさ。武頼は何をしてるんですかね本当に。素直な純ちゃんがかわいそう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の気持ち
誰かと付き合うと必ず少しは不安に思う事はあるのかなぁ…と、思います。
私は、男の人はいつも常に可愛い人やタイプの人次…付き合いたいとか、いいなぁ〜とか探してるもんだと思ってるからタチの悪い女です。
女の人の気持ちって…そういう時どうすればいいのかなぁ…って、参考にさせてもらいながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頑張って欲しい‼︎
この先なんとなくどうなるのかは予想がついちゃうけど、夫婦生活の良くある事で苦しい思いがよく分かり応援したくなっちゃいます。
主人公をとりまく周りの人達との関係性も今後が気になる所です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料配信を一気に読みましたが面白いです。
一人一人の心情がリアルに描かれています。
ただ絵があまり好みじゃないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感情移入してしまう
同じ世代ということもあり、それぞれの気持ちがわかって感情移入してしまう!久しぶりにきゃー!という感情が湧きました。
by 匿名希望-
0
-
