みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(403ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,021 - 4,030件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    試し読み

    試し読みの時から、気になってました。
    浮気相手の女性が、こんな人いるの?と思うくらい積極的で、引いてしまい
    奥さんが、ただただ可愛そうな境遇すぎて、胸が苦しくなりつつ先が気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    つらい...

    今の自分のシチュエーションに似ていて、共感できます... お互いの気持ちがすれ違って、時間が経てば経つほどズレは大きくなって、修復は難しくなるんだな..

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ちょっと重い…

    広告が出てたから見てみたけれどもポイント出して買うほど重たい不倫話を見たいとは思わず途中でやめてしまいました。。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かなしーなー。

    好きな人にこんなことされてたらショックだな。
    ちゃんと断れない男にも腹が立ってしょうがない。
    男は、やっぱりモテたいのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    葛藤がささる

    ネタバレ レビューを表示する

    純の葛藤が切ない。
    もっと会話したらいいのに
    便利なツールあるのになぜ活用せんの
    と、思うけど背後から忍び寄る足立のずるさに負けるなタケ!
    でも真山くん推し♪

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    私もレスの時期が長くて悩みました。主人公に共感して読んでいます。
    どんな展開があるか分かりませんがハッピーエンドで終わって欲しいなあと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    切ない

    主人公純の気持ちが健気すぎて切なくなります。
    武頼の気持ちも複雑な部分が沢山あるんだろうけど…。お互いが思い合ってるのは間違いないならちゃんと話し合いしてほしい。
    元カノはヤバすぎ。人としてなんか欠けてる気がします。
    真山くんとどうなるのかなぁ、真山くんが一途すぎてかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    途中まで読んだ

    人気だったので読んでみましたが
    やはり不倫ものはモヤモヤします( ; ; )
    心が離れてしまうのは悲しいですね

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料を読んでみました。

    純ちゃんが健気で胸が痛いです。普通なら口も聞かなくなるようなところをこらえて武頼を気遣っているところなんかは悲しくなります。
    武頼は自分勝手ですごくイライラしますが、純ちゃんには幸せになって欲しい。先が気になるので来月また続きを購入したいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子供が2人おり、純とは状況が違いますが、共感できる所が多々あり引き込まれました。
    付き合っていたときより態度が変わったとか、会話が減ったとかいろいろです。
    もう、愛されてると感じないというか。その前に私は夫をそもそも愛してるのか。
    子どもたちがいるから、二人の関係を繋ぎ止めてくれているのにすぎず、もし純のように子供がいなかったら、別れる道を選択していたかも…といろいろ考えさせられました。
    純に幸せになってほしい。武頼も道を見誤らないでほしい。この先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー