みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(401ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
つらい
愛があるなら、断り方ももう少しあるよねって思う…
思いやりを忘れたらそこで関係が終わってしまうから、自分は気をつけなきゃと思いながら読んでます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
実際、このような夫婦は多いような気がします。
夫婦であれば大きな問題だし、男性とは違い女性は子供を産める年齢にもタイムリミットがあるので気持ちが焦ってくる描写が非常に切なく伝わってくる作品だと思います。by zumi zumi-
0
-
-
4.0
ありがち、ゆえに
程度の差こそあれ、そして子供の有無の違いがあっても、おおかたの夫婦が経験する道ではないかと思います。特別な話ではないと、来し方を思う年齢になった今、少し俯瞰するような目で読んでいます。
でも渦中のさ中はやっぱり色々な意味で苦しかったなぁ。。
せめてお話の中では、それぞれが前を向いて歩き出せる展開を期待しながら、みんなを応援してしまう(両立はしないけど)。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりだけど、面白い。
夫婦のすれ違いや三角関係、色々懐かしいワードがあり、読み易いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で読んでみて続きが気になるし、同世代なので共感もあるし夫婦って色々あるなーて思っちゃいました。モヤモヤしながらでも続きもみたいし内容はハマりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
腹立つ
奥さんとはずっとずっとレス状態なのに、他の人と関係するなんて、有り得ない。
早く違う男を探そうと私が友達ならアドバイスします。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
結末がとてもとても気になる
読んでいて主人公の辛さに共感して辛くなる。でもご主人側の視点で見た時の、彼の辛さ、自分もパートナーの気持ちを見なくてはとハッとさせられる。同僚くんとの関係も否定する気持ちもない。元カノだって救われてくれたらいいと思う(ただし彼女はどこかほかのところで彼女の家庭で幸せになってほしい)。登場人物みんなどんな結末を迎えるんだろうと、とても気になります
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
切ないなぁ
最近サックスレスの夫婦の漫画が多いなと思った。
若いのに子供がいないのにレスって女性としてはつらいとのなのかなあ。
色んな感情かあるんだと考えさせられた。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
涙あり
読めば読むほど共感して毎回涙流してます。
主婦目線女性目線重なる部分があって目が離せません。
2人の関係にどんどん引き込まれます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
最初はあまり好きではなかった主人公ですが、話が進むにつれて潔さや腹の括りかたがとても好感持てて応援したくなる
by 匿名希望-
0
-
