みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(400ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しみ
主人公の葛藤や心情が丁寧に描かれていて、苦しくなります。旦那さんに腹が立つけれど弱さとズルさがリアル。これからどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦の日常がリアルに描かれている。
同じくらいの年齢なのでかなり共感。
優しいだけの夫で物足りなくて、それ以上望んでしまう自分をせめる、、かなりせつない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
それぞれの立場に共感
主人公の気持ちに共感しかない。
私は30代後半で未婚で子なし。周りの友人は子育て真っ最中。最初の数話読んでるうちは主人公の気持ちに“あるある~”“分かる分かる~”と共感していましたが、ご主人や元カノの心理が描かれると、それぞれの立場で様々な思いがあって・・・う~ん・・・
読者は自然と主人公を応援し、主人公の邪魔になる存在は敵視してしまいがちですが、この作品ではそうならない様あまり悪役風に描かないで欲しいなと思ってしまいました。by にくQ-
0
-
-
4.0
なんか、すれ違いというか、考え方の違いというか、ボタンのかけ違いというか、色々あるよね、夫婦ってさ。でも、やっちゃいけないこと、ってあるよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ためし読みまで
ためし読みまで見ましたが、30代既婚、子なし女性のリアルがつまっていてとても辛くなりました。ただ、先も気になる、どう言う未来が純をまっているのか、、とても読み進めたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次がきになる…
結婚前の話からも、あまり結婚するような感じに見えなかった夫婦だけど。信頼関係はあるのかなーと思ってたら… そんなことがあったら私も立ち直れませんなぁー…
by もぐもぐんん-
0
-
-
4.0
とにかく
切ない。このシュチュエーションも、分かるし、とても辛い。なんだかんだ言って、エッチする関係って大事だと痛感します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる…
続きが気になります!
広告が気になって読み始めましたが、よくある不倫もの。でも、共感できる部分もあって、この先の展開が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる
同年代だからなのか、じぶんの婚姻生活が上手く行ってないからなのか、すごく主人公と自分を合わせて読んでしまう。
旦那さんの気持ちもシングルマザーの気持ちも。
今後どうなるか楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近よく見る題材
この手の話し最近多いな〜と思いながら見始めました。
同級生のさおりだか言う女したたかでめんどくさいやつやな。子供で男釣る、シンママの苦労で男釣るっていう典型的な地雷女だと思った。
でもそんなことより純の相手役?の年下男子が全然魅力ない…コミュ障の隠キャかよby 匿名希望-
0
-
