みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(399ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最新配信の52話まで読みました。
うーん、真山くんの誘い断ってしまいましたね。個人的には真山くん好きですが、年の差がありすぎますね。。
旦那さんも優しいけど煮え切らないし、とにかく足立さんが引くほど怖い女。
旦那さんと打ち解けて幸せになって欲しいですね。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
こんなものではない
ケイク先生の作品は別名で描かれていた頃に上げられていたものを何度も何度も読みました。大好きな作家さんです。
こちらの作品、無料分を読んだだけだとまだ全然伝わらないと思います、先生の本領はこんなもんじゃありません!致すシーンのバリエーションや表情が本当に良いので…無料分でやめずぜひ続きをどんどん読み進めてもらいたいです…!by 匿名のごん-
0
-
-
4.0
切実
ゆっくり引き込まれていきます。有りそげなシチュエーション。互いが言葉にしないまま、ダラダラ続く毎日。アレアレって思って気づいたら終わってた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
配信分読みました。
足立みたいな人いるなぁと…
そんな女にかまうタケにイライラです。これからどうなっていくのだろうかハッピーエンドは難しいかな…by 匿名希望-
1
-
-
4.0
純さんに共感しかなくて。
旦那さん、他所の女性に構う暇があるんなら奥さんとちゃんと向き合ってよ。
純さんには幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人気漫画ということで読み始めました
現実的な内容で共感する方も多いのではと思います。絵や話のテンポも良く読みやすいです。最終的にどんな展開になるのだろうと気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました
どこにでもある設定ですが、なんだかリアルな感じが強いので感情移入しました。女として必要とされてないつらさ、母親になったものが勝ち誇ったように感じる劣等感、おもろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚すると子どもを産まなくてはならなくて、そのためにしなくてはならなくて、結婚してから、なぜそんなにしなくてはならないことがおおいんだろう?
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ヒロインが
心配になります。今時もこんなに男性に遠慮する奥さんいるのかなと思ってしまいました。でも子どもが欲しいという想いは切ない程伝わってきます。その捉え方が男女違う部分はよく描かれているなと。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
面白いけど辛い!
同級生の女最初はなんて嫌な奴なんだと思ってイライラしますが、読み進めていくうちにその人にもその人の辛さがあることを感じたりとか…
だからと言って人の夫に手を出していいわけじゃないけど…!
みんなが後悔しない結末になって欲しいなあと思います。by 匿名希望-
0
-
