みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(398ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
3,971 - 3,980件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    だんなずるい

    結婚あるあるなんだろうが、旦那ずるすぎる。
    めんどくさいことは見て見ぬふり。
    しらんふりしてみな奥さんまかせ。
    また子どもいらんのやったら結婚するときに言えばいいのに。
    純ちゃんがかわいそう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    凄い色んな事我慢してるのに

    ネタバレ レビューを表示する

    何で報われないんだろう
    次々と辛いことばかり起こって
    仕事が唯一少し報われてるのかな?
    それにしても相手の女性怖すぎ
    こういう人居そう
    自分の方が上だとでも思ってるのかな?
    よくそんなことできるよね

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルに惹かれて。

    試し読みの時点で共感することばかりで驚きました。もう少し漫画のレベルではなくドラマ化して欲しいです!
    主人公とほぼ丸かぶりな人生なのにもびっくりしました。何故か安心感を抱いてしまったほど共感しました。人生考えさせられる。私も前に進まないと!と思わせてくれる漫画です。この作品に出逢えて良かったと思えてしまうほどいい作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。絵もストーリーも大人で大人版の少女漫画だなと感じます。続きが気になるけど課金は今のところ我慢しています。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公どっちもがもとかしい感じ…
    私なら旦那より年下後輩にいっちゃうかも!!
    たけがもうちょっとしっかりしてほしい。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    元カノ

    ネタバレ レビューを表示する

    同窓会に遅れてついた所に、元カノがいて再会!それを機にLINEのやり取りが始まり、数回会う事に!妻は旦那の携帯をひょんな事から見て気づいてしまう。妻は再就職して、年下のコミュ障のシステム担当の子と少しずつ距離を縮めていく。妻の年齢、状況、親の世話、マンガでありながら、リアルなので、どんどん読み進められる。この後が気になる。

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    レスが題材の話、最近よく見かけますね。
    同じくレスが題材のもいっこ読んでた漫画は、話の進展が遅く間延びしてきたところに、主人公の相変わらずな、"環境が変われば旦那も応えてくれるかも!"→玉砕パターンに辟易しちゃったけど、この話の主人公純はまず自分が成長しよう前を向こうと努力しているところにとても好感が持てたし感情移入できた。
    旦那に情があって離れられないならトコトンぶつかればいいと思う。
    でも成長した主人公を認め大切に思う人がいるんだから、そっちに振り向いてもいいと思う。
    先が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    気になるはなしでした。
    結婚してもしなくても悩みはある。
    人の事を気にしないで自分がやりたいように、できるようになるのが1番いいのかも。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ。続きが気になります。旦那さんをここまで好きでいるってすごくうらやましい。結婚して子供がいなくて浮気されたら絶望するのかな。現実味のあるないようです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いろんな世界

    いろんな時間や人間模様があるんだなぁと思いました。十人十色、ひとりひとりの厳しい面、嬉しい面が垣間見れるそんな作品だなと。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー