みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(397ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お試しで無料分読もうと思ったら、全話一気に読んでしまいました。
すごくリアルで自分も純の気持ちを考えると苦しくなる、、
武頼は良いとこがあるのはわかるけど、本当に無理!
真山くんがかわいくて、一途で素敵で頑張ってほしいけど、そう上手くはいかないだろうな、、悲しい、、切実に真山くんとハッピーエンド希望ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルな
夫婦事情だと思いました
年齢が近いから感情移入して読んでます。
家族になってしまうとドキドキ感はやはり薄れやすい。
自分と重なるとこもあり、考えさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
一位なのがわかります。
何であんな素敵な感じで始まって、結婚したのに…?
ずっと続けるって、大変なのでことなんでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
それでも愛を誓ってくださいよ。
変な若い男に気を奪われてないで、目の前にある現実に目を向けなさいよ!!とツッコミを入れながら拝読してます。
それでいても、何となく読み進めてしまいます。 実際に似たような夫婦いるのだろうな、ふむふむ。と他人事のように読むのでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になってました
広告見て気になってました。私は子供がいるけど主人公の気持ちがわかるので読んでいてちょっと辛い気持ちになります。内容は面白いので少しずつ読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
単なるレスの話かと思いきや、深い。自分だったらどうするだろうとか、色々と考え想像しながら読み進めていました。まだ読み始めたばかりですが、考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し分のみですが
作者さまから飛んで
読ませて頂きました。
リアルすぎて感情移入や
考えてしまうことがあり
切なかったです…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
辛いわ
理由も分からずに、子作りを避けられるのは辛い。相談しにくいし、自分が悪いと自分自身を責めたくなるし、旦那はにそれ以外は不満はなくても、そこは重要。元カノと会うとかもないわ。
by つーつーみ-
0
-
-
4.0
なんだか色々と考えさせられました。アラサー主婦です。
35歳でレス…子供を望めず先が見えない。私だったら無理だなと思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男がひどい
純ちゃん我慢しすぎでかわいそう…旦那は優しさからなのか昔の彼女とよりを戻したり、結婚してるのにあり得ない
自分が結婚して 読むと嫌な気分になるかもby 匿名希望-
0
-
