みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(396ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無題
色んな人の色んな裏の感情が複雑に描かれててすごく切ないです。
今後どのようなストーリー展開になるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ序盤ですが、主人公の感情の揺らぎが共感できるところもありおもしろいです。
今後真山と発展するのか楽しみです!by るんばらる-
0
-
-
4.0
もどかしい
他の人のレビューをみても、旦那である武頼が情けない…純ちゃんの気持ちともっと向き合ってもらいたい。
真山くんと、純ちゃんにうまくいってもらいたいが…もどかしすぎて、続きが気になりあっという間に読み進みます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
どんどん読みたくなる
絵がすき。
ふつうの生活のリアルが描かれていて、心情移入しちゃう。
主人公の切なさがなんともいえない。
旦那さんの何考えてるかわからない感じもどんどんよみたくなる。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きが待てない
続きが気になって気になって、次月を待てません!!ポイント追加して一気に読んでしまいました。
どちらの気持ちもよくわかるし、たけちゃんがど真ん中の好みです(笑)優しいからこそ、断れない感じが酷いというかなんというか…
これからも目が話せない内容で、どうなるのかハラハラドキドキです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルさがある
全体的にストーリーにリアルさがあります。
だからこそ、主人公夫婦にもどかしく感じます。
リアルなストーリーの中で沙織がどんどん異常な行動に出てくるところに怖さも感じました。
もうしばらく最新話ん追ってみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分もレス気味なので、主人公の純ちゃんに自分を重ねて読んでしまってます。
レスの事実以外は満足できても、その1つの行為が無いだけでしんどいし、愛されていないんじゃないかって不安になるんですよね。。
武頼はもっと自分の気持ち、考えを素直に純ちゃんに話せばいいのに。なんでそれができないんでしょうか。
それでも純ちゃんは武頼のことを愛してるんですよね。どうか2人が幸せになってほしいと願いながら読み進めています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
かなり不倫スレスレのところを、いや、越えてるかな?でも、心があって悩んで迷ってってところが男性女性目線で読めて面白い。独身男性の、既婚女性への気持ちとしてはかわいそうに思えるけど、、今後どうなるのか気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
皆さんの投稿をもとに冒頭少しだけ読んでみました。
小さいとき、大人になってから、悩みはいつまでもあるものなのかと。
先も読んでみようかと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で読み始めましたが、もやもやイライラしちゃいます。でも、続きが気になる。本当に主人公には幸せになってほしい
by 匿名希望-
0
-
