みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(395ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
他人事に思えない
子無し共働き20年で共感し過ぎて、読んでいて辛かったです。意外とこういう問題って誰にも相談出来ないんですよ、特に女性には。
もう、話合おうとしても相手に通じないんですよね、逃げられちゃう。
欲求不満の向こう側にたどり着いた私は、主人公がしあわせになるように見守ろうと思います。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まだ読みはじめだけど、身近なテーマでありそうではまってしまいました。レス、不妊、子持ちの遠回し自慢。こういう夫婦、結構いそうだな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ランキング1位になってるので気になってました。
現実にもある話しだと思います。
私も昔、純のような状況の時がありました。
そしてサオリのような女が出てきました。
排除したかったけど、彼が好きだから排除したいのか、ただ取られるプライドが許さないから排除したいのか分かりませんでした。
結局他の理由で分かれましたが、その後すぐにサオリのような女は消えました。
人のものが欲しいだけだったんでしょうね。by megumi⭐-
1
-
-
4.0
なかなか面白い〜
初めは、あまり好きな絵柄では
なかったのだけど、読んでいく内に
ハマっていきました〜
夫婦の在り方を考えさせられるけど
主人公の旦那…イマイチ煮え切らなくて腹立つ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切なくなります
健気な主人公につい応援する気持ちで読んでいます。そして周りを取り巻く登場人物にはちょっと反発心を感じながらも・・・・それぞれの気持ちが分からなくは無いので・・・・読んでいてちょっと切なくなってしまいます。それぞれの立場で頑張っている皆がハッピーになって欲しいと思ってしまいます
by にゅんた-
0
-
-
4.0
ちょっとなぁ、武頼!!
大事な問題後回しにして、それ
いつまで続けるの??
女の体にはタイムリミットあるんだよ!!
ほんとにその通りなんだよね。
純ちゃんが健気すぎて感情移入して
泣けてきました、いや、泣いた。
真山くんを応援したい!頑張って!!by 匿名希望-
4
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでないけど
続きが気になって、しょうがないです。もっと、課金したいけど、我慢してます。元カノの、アザとさがムカつくけど、そこがいいのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人の気持ち?態度?はなんで変化してしまうのだろう。ずっと同じままにはならないのかな。いつか変わってしまうなら最初から知りたくない。そうおもう内容
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちのうつろいと現実の問題
配信分は一通り読みました。
夫婦間での子供の問題、親の老後…現実でも当たり前のことが描かれています。
夫婦間で溝が出来たその瞬間、泥水のように隙間に入り込む女性に対して親身になる夫に苛立ち、そして悩む妻に対して想いを寄せる職場の男性にも頼ってしまいたい気持ちが理解できるし逃げてしまいたい。
だけど主人公の妻である純は逃げずに夫に向き合っていこうと頑張っている姿に好感を持ちました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
刺さる
なんかもう切なくてしょうがない
こっちまで苦しくなってあんまり一気には読めません
主人公の健気さが羨ましい
自分はこんな風にできないby 匿名希望-
0
-
