みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(394ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
3,931 - 3,940件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までしか読んでいないですが、お互い分かり合えないのが辛いです。それを邪魔するさおりやめてほしい!!涙

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    考えさせられるテーマで、登場人物たちの心理描写なども絶妙でとても読み応えのある作品だと思います。まだ途中までしか読んでませんが続きを楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    健気すぎです

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の夫が知らない女と、知らない子どもを肩車しながら出かけているのを目の当たりにする、そんな衝撃的な出来事があっても独りで気持ちを処理しようとする主人公。そんな夫とは別れてしまえばいいのに、と読みながら何度も思いました。妻の気持ちを受け止めてあげる度量もない、自分勝手な男に見えます。で魅力的なところはあり、妻の母親に対する思いやり溢れる対し方など、頼れる面や優しい性格も垣間見え主人公は夫を嫌いになりきれないのかな、とも。2人から慰謝料とって、経済的に自立できるようになりつつある今、思い切って離れてしまえばいいのに、それをしないで泣きながらも問題に向き合っていくところが主人公の魅力なのかもしれません。一方、コミュ障ながらも少しずつ頼もしくなっていく真山くんの恋を応援したい気持ちがいっぱいです。女教師はどんどん化けの皮剥がれてきて気持ち悪くて面白いですね。今後も楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 6
  4. 評価:4.000 4.0

    悲しい話

    子供が欲しいのに作れるチャンスが長い間作れない主人公はどれだけ傷ついたか、、結婚したら子供を作る事を考えるのは自然なことと思います。。。ひたむきな主人公に涙がでました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんか悲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中だけど、なんでこの二人は夫婦なのって疑問に思う。
    なんか一方通行。
    多分、もっと明るくグイグイ系の人の方がこの旦那さんにはあってそうだし、奥さんには、もっと愛してくれる人の方がいいと思う。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    もし自分がこの立場にあったら…なんて考えてしまうとすごく怖いけど、なんかついつい面白くて読んでしまう‪w 今後の夫婦の仲がきになります(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    結婚8年で、子供なし。もう35歳。焦る気持ちがわかるだけにはっきりしない武頼に読んでいてこっちもイライラハラハラしてしまいました。絵が可愛いし、次回がとてもになります。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    苦しい…けど続きが知りたくて課金して読んでいます。
    今のところ、まだ苦しいです。
    晴れやかになる日はくるのでしょうか…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    相談女

    既婚と分かってて男に相談する女には嫌悪感しか持てません。
    うちの夫は女性の少ない職場だし、浮気するタイプではないですが、それでも昔の彼女はどんな人なのかなとか思うところはありますね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    色々な夫婦のかたちがあるけど…やっぱりレスって夫婦で解決しないとダメだけれども話し合いってなかなか応じてくれないものなんですね…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー