みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(393ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
勉強になります。
気になる内容です。すれ違いは人間関係につきものですもんね。これからも読んで、人の関係作りについて学ばせていただきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女としてキツイ話。
求められない、必要とされない関係は夫婦とはいえないと思う。気遣いは大切だけどそれはお互いにでないと続かない。結婚14年目だけど、一度も喧嘩したことなく、割と女として求めてくれる旦那さんでよかったな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみの感想です。相手のことを理解しようと思って自分なりに経ち振る舞ってみてもその想いは相手には伝わらないもどかしさ。
それが夫婦だから尚更ですね。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでしまいました。
明るくない話なので、うーんと思いながらも、気になり、気づいたら配信全部読んでいました。誰を応援するとかないのですが、後味の悪い終わりかたにならないといいなと思いながら、続き待ちます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料購読分一気読みしました。
レスの話は他にもありますが主人公と真山くんの関係が気になって続話を購入しようか思案中です。
弱さを見せて旦那を翻弄する女教師にイラっとします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります
同じ状況ではないけれどすごく共感できる部分が多いです。旦那さんの気持ちも分からなくもないけど、やっぱり主人公の気持ち考えると辛いなぁと。
でもこの旦那さんはこの先本当に子供を作るのかな?奥さんの年齢を考えたら今はまだ、とか残酷だと思う。
ハッピーエンドに向かって欲しいですby ねぐこ-
0
-
-
4.0
考えさせられる
夫婦なのに愛してるのに違う行動をとってしまう。妻なのに、夫なのに裏切ってしまう。
お互い愛してるはずなのに、切ない!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚とは
結婚とは?一緒にいて居心地が良いというだけでは物足りなくなるんだろうか?
安定を求める人刺激を求める人。価値観が合えば続くのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけですが、続きが気になります。
レスで寂しい気持ちでいる描写、切なさがとても伝わってきます。
課金して楽しみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
あの女以外の3人には必ず幸せになってほしいです。本人たちののぞむ結果にはならないかもしれないけど、切らなければいけない、断たなければいけない関係やものごとも幸せには必要です。
by 匿名希望-
0
-
