みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(392ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
3,911 - 3,920件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    内容はまぁまぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那の同級生絡みより、会社の後輩の男の子との絡みが好きです。
    旦那の同級生の女にイライラする。
    内容は悪でない旦那の浮気疑惑に、純粋で綺麗な嫁がヒヤヒヤしてる感じです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    まやまくん可愛いかっこいい。主人公にはめっちゃ共感するけど、読んでる側としては夫は偉い。今のところ変な女に流されずに奥さんと義母を大事にしてすごいなとおもうので、主人公がきつくあたるのがちょっと辛い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いんだけど、旦那にムカつくので☆-1です。
    きちんと話し合えよー、辛いのは貴方だけじゃないんですよー、元カノに構ってる場合かー。何やってるんだーってカンジです。元カノもどーかと思うけど。
    純と真山くんに幸せになってもらいたいなー。

    by 匿名希望
    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    共感。。。

    最初から共感できる話でした。
    空気感とか、、、伝わってくる。
    同世代、似た悩みを持つからかな。
    切ない切ない。
    幸せになって欲しいな、と思いながら読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    後が気になります。。!!
    それぞれが悩みを抱えながら、不倫は悪いけど、それぞれ完全な悪者ではない。現実でもあるんですかね。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    歯痒い…

    不倫漫画なのかと思ったら
    なかなか奥が深い!
    それぞれのキャラ設定がしっかりしています。
    過去や今抱える様々な事情から
    出来上がったキャラの性格。

    踏み込みそうで踏み込まない、
    足りない言葉、
    すれ違い、
    とっても歯痒いです!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になりますが…

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて、ちょっとしんどいです。どうして武頼は子作りを頑なに拒むのでしょうか?話が進むとわかるのかな?このままでは、純がかわいそう。もう、真山くんに甘えたらいいのに…と思ってしまいます?!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    気持ちがわかる

    仕事で疲れてレスになる…よくあることなのかなと考えさせられました。自分も主人公に近い立場なので、共感させられました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    リアルな

    女性のリアルな悩みが色々盛り込まれた作品だと思います。主人公と同じ境遇でなくとも女性なら誰しも共感する部分があるんじゃないかな…と。絵の感じも好きなので、最後まで読みたい作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    既婚者の私としてはなんともモヤモヤしてしまい、読んだ後ずーんと重たい感じになってしまいます。感情移入し易い人はチョットキツいかも。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー