みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(390ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
3,891 - 3,900件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    よくある話

    よくある普通の話です。だからこそ引き込まれます。自分だけじゃなくて皆んなも悩んでいるんだという安心感や連帯感を持ちます。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    試し読みから

    ランキングにあったので試し読みしてみました。キャラクター達の不思議な関係の続きが気になってしまいます。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までしか読んでないけど、、
    凄いリアルな夫婦間が描かれてるなと思った。
    旦那、、社会人としては出来る男でいいけど、旦那としては思いやりも何も無い。
    他の女に優しく気をかけれるなら、
    何故それを嫁に出来ない。
    嫁はいて当たり前、嫁には気が回らなくても分かってくれる。仕事忙しいから。
    何で大切な相手の気持ちをちょっとでも自分で考えよぅとしない?
    これなら他の男に心奪われても仕方ない。
    真山君と純が、いい感じになって、純の気持ちが支えられればいいなと純粋に思ってしまう!
    早く続き見たい!

    by 匿名希望
    • 8
  4. 評価:4.000 4.0

    胸が痛い

    もうすぐ結婚する身としては、このタイトルに「ドキッ」とさせられました。

    夫婦のすれ違いってこうやって生まれて行くんだな、と、読んでいて胸が痛くなります。
    二人とも悪いわけではないのだから、どんな形であれ、この夫婦には幸せになってほしいです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    身勝手だと思う

    子作りできないなら、家族になる前にそれをキチンと奥さんに説明しないといけない
    結婚するということはお互いの人生に責任を持つということだ

    by 匿名希望
    • 5
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトルのインパクトにひかれて、読みました。
    ストーリーがどこにでもありそうな、リアリティーがある内容でした。
    展開がわかりやすく、絵も構成もみやすくて、すごくよみやすかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    登場人物への共感

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの他の作品も読んでいますが、登場人物の心理描写がとても丁寧な方です。そして、誰もがどこかに肩入れをする要素を持つ人間らしい人たちが登場します。今作も、それぞれの立場で思うことがあり、登場人物を嫌いになれません。

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    すごくわかる。。

    まだ途中までしか読めていませんが、レスの夫婦って多い気がする。
    あまりに間があくと誘い方すらわからない。
    平気な人もいるけど、寂しさは感じる時あるよね。
    それでも仲が悪いわけではなく、毎日楽しく過ごしてる。

    性欲の強さにもよるんだろうけど、それが全てじゃない。
    何年連れ添っても難しい問題だなぁ。

    by 匿名希望
    • 4
  9. 評価:4.000 4.0

    わかっていても…

    どちらを選ぶのが正解か
    頭でわかっていても
    どうなるんだろうとついつい読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    内容

    ネタバレ レビューを表示する

    見てて辛くなりますが、気になって読んでしまいます。主人公は幸せな道を選んで欲しいです。旦那さんの変な優しさが嫌だと思いました。

    by 匿名希望
    • 7

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー