みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(389ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
暇つぶしに
読み始めたら面白くて次々に購入してました!個人的には真山くんが凄くいいなって思います。旦那さんの優柔不断さにイライラします。
by 匿名希望-
6
-
-
4.0
見ていてもどかしい2人
夫婦でもなかなか分かり合えない部分ってどこの家庭にもありますよね。
心に傷を抱えながらも何とか必死に生きてきた2人。お互い好きな物同士なのに、どうしても分かり合えない大きな問題が…。歩み寄ろうとするたびに誤解が生じてなかなかうまくいかない。もどかしくてたまらないけど、主人公のいじらしさについつい応援してしまいます。
大人の恋愛です。今後の展開が楽しみ!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
更新が楽しみな作品の一つ。
最新話まで読みました。
真山くんが素敵すぎて、なんとか幸せになってほしいと願うばかり。
そして、真山くんを気にかけている先輩!(お名前は忘れました)も優しさが素敵 過ぎて、キュンキュンしてます。スピンオフでも良いから…。真山くんに幸せを!!!by 匿名希望-
5
-
-
4.0
それでも愛を誓いますか?〜
萩原先生の作品は、心理描写がとても上手で、気付くと作品の中に引きづり込まれてます。個人的には木更津くんの〜の方が好きなのですが、こちらも面白い☆
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登録しちゃいました
無料分をずっと読んでいて続きが気になり登録をしてしまいました。
独身ですが結婚してもしなくても会話はとても大事ですね。二人はいい人?だからどっちが悪いとはなかなか言えないのが難しいですか?by ちぃびさん-
0
-
-
4.0
信じ合う
この夫婦は、お互いに気持ちをさらけが出して、良い方向になると思うけど
レスでも、お互いを愛してるのに、見えない。見えないと不安になる。
疑う前に聞こう。
人の気持ちなんか、聞かないとわからない。モンモンするだけで、やっぱり、スキンシップが大事やな。隣に座ってるだけ、髪を撫でるだけでいい。
ほんと、嫁も肝心な所、話さないのがあかんな。
でもどうなるか、次も読みたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
真山くんに頑張って欲しいけど、また夫婦で話し合って幸せになって欲しいなぁーって気持ちもある!はやく全部よみたい!
by 匿名希望-
5
-
-
4.0
正直、絵はあんまり好きじゃないんですけど話に引き込まれて…
さっさと正直に話せばいいのに…ってやきもきしつつ続きが気になって買い続けてます。by 桃と虎-
1
-
-
4.0
楽しみ
今後の展開楽しみ
不倫を疑ってたおっとは実はまだ不倫未遂で奥さんのほうが不倫走りそうなこの展開は楽しみですby たぬきちみーみー-
5
-
-
4.0
お互い嫌っているわけではないのに…
仲が良いのにレス、という問題ってやはり色々あるのですね…
私はまだ結婚していないのでわかりませんが、結婚したあとそうなってしまったらきっと純みたいに前向きにはなれないんだろうな…by 匿名希望-
0
-
