みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(388ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
まだ読み始めたばかりですが、この作者さんの作品はおもしろいと思います。どの作品にもなにかとコンプレックスのある人柄が出てくるので親近感がわきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
りある
いま、専業主婦だからこそわかる。男のいたみ、大変さ、子供への考え方は、男じゃないから、分からない部分もあるけど
、、、みんな必死なんだよな。snsは、どんだけ気をつけても幸せアカウントで溢れてる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいて苦しくなる
主人公がとにかく健気です。私の場合、結婚というより、不妊治療の時に、夫に「仕事を辞めて欲しい」と言われました。やなり仕事のストレス等を心配してくれての言葉と思っています。しかし、うちの家計では辞めたら、生活できないと断り、共働きです。この5年後に子供に恵まれました。
しかし今でも、もしもあの時に辞めていたら…も思う時があります。
そして、子供に恵まれなかったら、家の夫も武頼のようになっていたかも…と思ったりしてしまい、心が痛く苦しい思いをしながら、読んでいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦関係を上手くいくにはお互いの距離をある程度保たなければ長くは続かないと思う。家族、夫婦でも最低限のマナーは必要かな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心が辛くなる
まだ無料分しか読んでないけど、心が辛くなっていきます。よくあるレスカップルの話なんだけど、描写が丁寧で、夫婦二人とものこころの揺れ動きが
よく描かれています。どちらがどうとも言えない日々の中で苦悩しているストーリー。先が気になります。。。by sabon*-
0
-
-
4.0
共感
自分が30代になってから割とよく聞く話なので共感しました。今の時代、女性は絶対仕事やめて専業主婦やパートになってはいけないと思います。男性と同等とまで行かなくても、仕事してある程度自立していないと必ず見下されます。
それでも旦那も元カノも許せません。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気持ちがわかります
出産できる年齢にはリミットがある。
まして親が高齢で苦労していると、自分は若いうちに産みたいと思うのはあたりまえ。
もっと夫婦で納得いくまで話し合えればいいのに、ってそう簡単なものではないですね。
いろいろ考えさせらるテーマです。続きも読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦って難しいですね。色々リアルで共感します。主人公には幸せになってほしいです。絶対に幸せになって!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感!
リアル!実際に夫婦それぞれ側からわからなくてもいろいろ問題を抱えてると思う。人には言いづらいことも多い。すごく共感する部分が多くて泣けました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなりリアルな夫婦のお話
読んでみると結婚8年目のかなりリアルな夫婦のお話だと思いました。絵は感じがよく読みやすいです。子どもが欲しいと思っている人にはおすすめかもです。
by honda7420-
0
-
