みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全21,008件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    これじゃ愛を誓えない

    現実的かつ身近であり得るストーリーがセッティングされ、色々考えさせられますね。これじゃあ愛を誓えません!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    レスかぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    レスかぁ、仲良ければ良いかなって思うこともあるけど、やっぱり何もないと寂しさ?虚しさ?を感じるのかも。女はいつまでも女でいたい!女としてみて欲しいもんだからね〜

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    真山くんと純、武頼と沙織、それぞれのことを丁寧に描いていると感じました。誰が良くて誰が悪いと言うよりも、みんな色んな思いがあって、すごく切ないな。これから先の展開に目が離せません。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    みんな不器用だね

    不器用で怖がりで、だから傷つきたくなくて愛されたくてもがいている。
    というようなメッセージを感じる作品でした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    複雑

    この漫画のオアシス真山くんにとりあえずきゅん
    辛い時に寄り添ってくれる人がいるとついよっててしまいますよね
    旦那も優しすぎるのかシングルマザーが弱っていると駆けつけてしまう。。。
    だがこのシングルマザーも純粋と見せかけて裏がありそうで。。
    みんないろいろ悩みを抱えて生きていて憎めないキャラばかりです
    女性は年齢が上がると色々悩むことが増えますよね
    35歳とゆう微妙な年齢の主人公仕事も家庭も悩みますね

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    途中までは

    途中まではよかったかと、そのあと少しずつ盛り下がるというか。また同じ話かな?となり、途中からは課金するのがもったいなくなってきてしまいました。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    身につまされるおはなし💦

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦あるあるだなーと思わされます(暗くてごめん!)
    どうしてレスになったのか、一話目から読み返しましたが、これ!というハッキリした理由は分からなかった。理由がひとつでないから難しいんだね。

    話すと修羅場になるから、言いたいこと我慢している主人公は辛いけど、それはお互いが思っていること。
    目の前の事だけ考えてる夫くん!
    視野せますぎ。何か他の言葉なかったのかと思う。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    タイトル通りの話しに夢中

    ネタバレ レビューを表示する

    若いけどそんなには若くない微妙な年齢だからぶつかる壁。夫婦だから話せない。すれ違い。新たな職場での出会い。同窓会での出会い。いろんな要素が詰まっていて目が離せない!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    何が幸せなのかすごく考えさせられる作品だと思います。当たり前って人それぞれ違うし、結婚してても埋められないものを、違う人に見出すことはあるのかも。でもそれが幸せかは私には分からない。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    考える

    ネタバレ レビューを表示する

    読むごとに考えさせられる内容、結婚生活が進むにつれ子供のことを考えるけど、レスな関係に悩む主人公、さらに実家の介護や自分がどうしたいのかが分からなくなったり、旦那の不信感な行動に心が折れる、結婚って難しいな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー