みんなのレビューと感想「隠れビッチ、卒業します。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいですよ
胸キュン、じれったい、続きが気になって仕方がない、まさに王道パターンです。ただのヒロインがエッチでは無く仕事ができる女性で素晴らしい。
by しんおじさん-
0
-
-
4.0
表紙は明るい感じで彼女になろうと努力しする姿が可愛らしいけど、読み進めるうちに彼女の壮絶な過去が分かってきてとても辛かった。どうか幸せになって欲しいな。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
4.0
まりなさんが良い友達
まどかはダメダメ女子だけど友達のまりなさんのアドバイスはすごいと思う。何故に友達でいられたんだろう。まりなさんのおかげでまだ救いがあるし頑張れる。
by あんぱんメロンパン-
0
-
-
4.0
複雑です
主人公の過去知れば知るほど涙も出てくるし、精神崩壊に近いような。恋?
人を点数で判断もするのに腹立つやら、だけど恋実って欲しいやら。恋愛ってすごく難しいもんだなって思う。
ハッピーエンドを願ってますby ブッキー最高-
0
-
-
4.0
隠れ◯ッチ
隠れ◯ッチがまさかの送信ミスでバレる!
過去の失恋で隠れ◯ッチになり自分だけを愛してくれる相手を探す!by やぎ87-
0
-
-
4.0
単純な話ではない
タイトルから連想させるような話ではなく、トラウマのある主人公が本当に好きな人を見つけて、これまでの自分を変えていく人情ストーリーでした!
by 3匹の猫-
0
-
-
4.0
ビ*チ卒業
寂しさを埋めるためから、男性と寝るという生活をしていた主人公が本当に好きな人に出会って、まっとうになったら付き合える、といわれて頑張るストーリー。
加地くん、真面目過ぎませんかねー。こんな男性いるかな?と思いますが、紆余曲折を経て付き合う日が来るといいなと思いながら、継続して読んでしまいました。
しかしレビューにビ*チ入れられないのに、本のタイトルはOKってどうなんでしょうか?by リリリリリリリー-
0
-
-
4.0
続きが気になります。
すれ違いが多い2人だけど、幸せになるといいなあ。
お互いにトラウマが克服できますように。by あかちやんまん。-
0
-
-
4.0
おもしろいと思う
星少なめだけど、おもしろいと思います。タイトルほど悪い内容じゃなく、浮気されたトラウマからそう振る舞うしかできなくなった女の子が立ち直っていく話です。
-
0
-
-
4.0
面白い
人生舐めてた主人公が本気になれるか。。。
男なんてチョロいと思ってたのがバレて、
ここから本気で好きになれるかどうか、お試し?
ケンカップル?
この先どうなるか楽しみ。by ドッグウオーカー-
0
-
