みんなのレビューと感想「隠れビッチ、卒業します。」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
なんだかな
隠れ〇ッチて…そんな不特定多数と関係持ったら病気になるし、隠れったって狭い人間関係の会社でそんな事してたってすぐバレるでしょ?
しかし会社に何しに来てるんだ?by ばけみちゃん-
0
-
-
1.0
うーーん
まったく共感できません。無料だからのぞいてみましたが、生理的に受け付けません。まだ無料残ってますが、もう読まないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うん。ストーリーが
ちょっと、どうかな?あんまり共感できないまま、読んでます。やっぱあんまりいい気分にならないというか、ゲスすぎて。私だけですかね?違うストーリーのがいーな。
by 匿名希望-
3
-
-
1.0
受け入れられない
題も題だけど、ストーリーがどうしても受け入れられません。無料を読みましたが、この先はないかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
全く共感できない
ヒロインにも加治くんにも魅力を感じない
ヒロインは論外だけど、加治くんも最初は「隠れビッ◯なんて無理」とか「気持ち悪い」とか言ってたのに、なんでイキナリ「卒業できたら彼氏になる」なんて展開になるの??
展開が無理矢理すぎるし、3話ほど読んでもういいや、ってなりました
やっぱりヒロインに共感できないと無理ですねby 匿名希望-
10
-
-
1.0
そんなことあるかなって思う
…ない。社内で複数人と関係もってバレそうとか思ってしまう。出張でついていって宿の部屋取り間違えて1室とかリアルじゃない
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
共感できず
主人公の女の子が複数の男性と関係を持って楽しんでいる設定が最初から共感できず、物語に入っていけませんでした。
昔酷い目にあったからそうなった的な設定が、弱い気がします。
だから複数の男性と体だけの関係楽しんでるのか。と言う強い設定があればもう少し話に入っていけるかも。
次に見たいと思えず、リタイヤしました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公
主人公がとにかく嫌いなタイプ。実際いたらきっと総スカンくらってますよね。ドヤ顔で言うことじゃねーよ、って読み始めからツッコミどころ満載すぎて…
by 匿名希望-
4
-
-
1.0
うーむ。清楚に全く見えないのに清楚設定だし、全くイケメンではないのにイケメン設定で、話に入っていけませんでした。課金はしない。
by 匿名希望-
2
-
-
1.0
無理
女の子が本当に本当に無理です…何これ??確かにだいぶ隠れび〇ちですけど…自分勝手すぎるし、そんな女の子に惹かれるのも全く理解できません…
by 匿名希望-
2
-
