【ネタバレあり】隠れビッチ、卒業します。のレビューと感想(84ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルの意味
タイトルの言葉をよく知らなかった。あちこちにいい顔をして、気のある振りをする軽い女だった主人公が一人の人に一途になっていくのが可愛い。すぐにキスする漫画が多い中、男の人も頑なにルールを守っているし、硬派なストーリーだ。くっついた時に嬉しさが倍増になりそう。
by ヤサイくん-
0
-
-
3.0
無料連載で読んでいます。
トラウマ持ちのビ○チ卒業を頑張る女子…。頑張る女の子は好きですが、その子も意中の男も面倒くさい系です。
私は嫌いじゃないので無料後の購入も前向きに検討中ですが、苦手な人は受け付けないと思います。by @えみちぃ-
0
-
-
5.0
泣けた
うん感動した。
記憶を無くしたピカチュウ。
スーパー関西人とクソソン。
なんというかダイワスカーレットとウオッカとの関係。
天皇杯秋はすばらしかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
3人同時進行はすごいな
実際、こんな女の子が身近にいたら関わりたくないタイプだけど、男の人は可愛いければわかってても受け入れちゃうんだね。
カジくんは自分に自信があるのかな?彼女に隠れビッ○をやめさせられるのは俺だけだっていう。
普通にもっといい女の子は沢山いるでしょうに、と思ってしまう。by cheepon-
0
-
-
3.0
無料だったから
無料だったから、無料分のみ読みましたが、なかなか面白かったです。
ビッ○が脱ビッ○になるためにという感じで、まだ途中までですが、くっついて欲しいなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まどか…。
まどかが可哀想過ぎてツラい。まどかはきっと好きな人に認めてもらうことで安心できるんじゃないかな。早くまどかが安心して本音を言えるような関係になるといいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
初めはどうなのかと思って読んでたけど絵がいいので読んでられます。でもちょっと今まで恋愛するのが怖いといいつつ好きになるの早いなと思う。
by りもなん-
0
-
-
3.0
実際に..
主人公の女性にそっくりなビッ○が実際に居て、爆笑しながら読んでしまいました。
男性は、こういう容姿の女性が好きなんでしょうかね(笑)まぁ理由はどうあれ、色々苦戦している姿は微笑ましいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップ萌え
男性関係奔放なのに 真剣に好きになった彼とは上手く恋愛出来ない所がツボでした〜そんな主人公に物凄く肩入れしながら読みました(*Ü*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
清楚系に見せてトラウマから遊びまくってて実はちゃんと一人の人に愛されたいって、あそびまくらず自分をしっかりもてていたらとも思うけど、良い男に出会って素を出して恋愛できていけそうで、楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
