【ネタバレあり】隠れビッチ、卒業します。のレビューと感想(83ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になるな
絵は好みではないんだけれども、常識的な しっかりした男性に好感が持てた。主人公は軽くて誰とでもって感じだけど、この人に好かれたくて直していこうと努力する姿が可愛い
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
理解不能
隠れビ〇チが一番たち悪い。元カレに浮気されたからそうなるっていうのも意味不明。加地くんはイケメンだけど、どこに惹かれて彼女にするって言ったのか全くわかりません。ヒロインに共感できるところがなくイライラしたので、途中で読むのやめました。見た目大人しい清純に見える女性に限ってやってることえげつないけど、男は絶対気付かないですよね。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
まだ無料分読み始めたばかりです。ヒロインはダメダメですが、加治さんもまだ好きではないのに彼氏になってもいいとか、似たもの同士っぽい。でも加治さんかっこいいからヒロイン頑張れって思う気持ちも少しあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
隠れ
隠れってすぐばれそうだけどね。相手には、セフレとは認識させてないのかな。にしても、頑張ってハッピーエンドになるのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
合ってる二人。
間違ってメールを送ってしまった事から、隠れぶりっこなのが職場のイケメン男子にバレてしまった。素の自分を出した女の子。いけない所を卒業できたら、そのイケメン男子の彼女になれると言う約束をする。
今までの自分を見つめ直して、いけない所をなくしていく女の子の頑張りを応援します。はじめはマイナス点ばかり。最終的には心から好き同士になってほしい。続話楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが嫌だけど……。
そんな事してた割には素直で純粋な主人公。
こんな物分りのいいイケメンは実際いないだろうけど、彼を手に入れて幸せを掴んでくれたらいいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
卒業
加治、引っ張りすぎーーー!!
そろそろ小森が可哀想🥺🥺🥺
加治に一途になってるのに…。
だんだんイライラしてくる。
最終どーなるか気になるけど…🧡wby Kmmm-
0
-
-
3.0
加治くん、こんな女のどこが良いんだろう…w色んな男と遊びまくってたのを知った時点で、それまで良いなと思ってたとしても気持ちが冷めると思うんだけどな…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外性
まどかは遊び慣れてるのかな?と思ってたけど、超純情だった。加治君は前の恋愛のトラウマが思ったより酷かったのが意外だった。徐々に惹かれ合う2人にドキドキする。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
弱い
なんで隠れビ**になってしまったか理由が弱い。涙ながらに告白されても、いまいち納得できないよ。
なんでそんな隠れビ**を「彼氏になってやってもいい」と思ったのか、理解できない。
まあマンガだからね。無料だしいいかー。
あ、絵はキレイです。by 匿名希望-
0
-
