【ネタバレあり】隠れビッチ、卒業します。のレビューと感想(75ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが楽しみ!
隠れ◯◯◯だけど本当はピュアな彼女がもう一度本当の恋ができるかどうか楽しみです。良い男性に巡り合えてこのチャンスを生かせたら良いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公、同じ会社で何人ともってあんまり隠れていない気もしましたが…
そうなった理由とかに共感はできないけど、卒業しようと頑張っている姿は応援したくなります。
かじさんもカッコいい!時々照れる所もいい!こじらせている主人公を助けたいと思ってくれたのかな?彼氏になってもいいと言い出した理由はまだ分からないけど、カッコいい!
しばらく毎日無料で楽しみます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
散々付き合うまでポイント制にしたりしたのに、結局仕事のために人妻と寝るとか信用できない男でガッカリ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白いけど、結局は可愛い女の子はビ◯チでも得をするんだな〜って思いました。ビ◯チを卒業したら彼氏になってくれるなんでどんだけ心が広いの?!
主人公が加地の彼女になるために努力するところは認めます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインの女の子には今度こそいい恋をして欲しいな。加治君もなんだかんだいいながら好きだから100点になったら恋人にしてやるって言ったんだろうね。早くくっつけばいいのにとなんかイライラします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女性の気持ちが結構分かるなぁ〜。昔付き合ってた男性に裏切られたから…こうなってしまうんだよ。でも応援します♡真実の愛を見つけるまで♡
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
読み進めるべき
読み進めないとこのストーリーの深みが分からないと思います。
たまたまチラチラ出てくる過去の恋愛模様が気になって読み進めていきましたが、
過去のトラウマの内容とか、主人公の女の子がどんな気持ちで過ごしてきたか、なんでビッ○してるかとか、、、出てくる出てくる、深い。。。
一途な子ほど、その恋愛がなくなると人格壊れるほど変わってしまったりするものですね。
なんか昔の自分と重ねてしまったりして、涙目ぐんでしまうほど読み込んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が○ッチになったことはありえませんが、傷つけられて男が信用できなくなる気持ちはわかるかな。
かじに出会って、かじの彼女になるために頑張っている姿や、仕事に対する姿勢はいいと思う。
ただかじが主人公に○ッチを卒業したら彼氏いなってもいいって言ったけど、○ッチだった主人公はそんな魅力的じゃないんだから、そうしてもいい理由が何だったのか知りたいな。
先が気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の為にあるような女の敵
!!
実際本当に居るとは思うし見ててウザくなるけど、この本は面白かった(笑)!
本気になった人の為にが卒業できるか?タイトル通りの内容です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
変な展開だけど、なぜか加治くんにキュンとしてしまった…他の人も書いてますが、確かにあまりヒロインには共感できないかなー。
by 匿名希望-
0
-
