【ネタバレあり】隠れビッチ、卒業します。のレビューと感想(74ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初はまどかに全く共感出来ませんでした。恋愛で辛い思いをしたからと社内の複数の男性と肉体関係を持つ事で気持ちを落ち着かせるってなんなの‼︎と。
でも加治と出会って変わっていく様子は健気かなと思い始めました。それに仕事もきちんとやるしね。
ただ加治がまどかを好きになるかは大いに疑問。終わりが気になるので多分読み続けると思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いまいちな内容
主人公が本気の恋をして、本当の彼女にしてもらうために頑張る物語。今までの癖をだすと減点。100点になると彼女にしてくれると言われて頑張るけど、どっちもどっちだなぁって思う内容でした。
by 心は高校生のアラフィフ-
0
-
-
3.0
主人公が。。
ビ◯チな設定。
加治君を好きになって、付き合って欲しいから、自分を変えていく。
だんだん変わっていく主人公はには好感もてたけど、加治君はなんで主人公がいいのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分を全て見終わっていないので、期待を込めてとりあえず星は3つにしています。
主人公の気持ちに共感できるところもあるし、できないところもあります。あまり焦らさずにお互い好きなら、早くくっついてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
主人公にもともと気があったわけでもないのに、隠れビッ○卒業したら付き合ってあげるってそんな男いるのかなー?
隠れビッ○って知ったら普通引かない??
しかも100ポイントたまったら彼氏になるってどうなの⁈
でも無料分はついつい見ちゃいますwby 匿名希望-
0
-
-
2.0
う〜ん、あまり共感できないヒロインに読み進めていってもモヤモヤがつのるばかりでした。彼は主人公のどこがいいのだろうか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
段々好きに
料理作ってもらって、美味しくて、ちょっとずつ好きになってきてるかな??
東京では当たり前ではない現場への視察も一緒に行けて良かったね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い☆
かじさんまじかっこいい☆
「隠れ」って言葉にも衝撃を受けましたが笑
でも恋愛していこうって頑張る姿とかちょー分かりますし!
早くハッピーになって欲しいって思います☆by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリー的にあり得ない。
こんな友達欲しくないし、こんな女に構おうとする男もサイテー。
そう思わせといて、段々ヒロインのピュアさが出てくるのが面白さなのかもしれないけど…うーん…イマイチ。by UGG-
0
-
-
1.0
ストーリー的に無理があります。今どき、付き合ってもいない女のコが、彼の部屋の掃除やご飯づくりや洗濯…絶対引くと思うけどね…何かしら理由でもビ○チになったというのも共感できず。
by 匿名希望-
0
-
