みんなのレビューと感想「隠れビッチ、卒業します。」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
どっちも上から
お互いにどっちも上からなのね笑
イケメン猫被りと清掃系隠れ◯◯◯
なかなかよい組み合わせ
これから楽しみby 匿名希望-
0
-
-
1.0
皆さんもコメントされてらっしゃいますが、主人公の性格が嫌いです。自己中で性格が悪くそれだけで読む気が失せてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
共感できない
1度浮気されたからと言って隠れビッ○になるという発想が意味不明。今どきビッ○という単語も死語なのでは⁇
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
この主人公の子の、自分勝手さに苛ついて無料分3話でギブアップです。そんな理由で、どうでもいい相手と、騙すみたいなことする…?
by となりの客-
0
-
-
1.0
こんな女子いるんかなぁ?最近よく聞くけれど、そんな人いるんかなぁ。まぁ小森さんがちゃんと恋愛できる日は近いかな。
by アオミツ-
0
-
-
1.0
過去というか今を知ったうえで、付き合ってもいいなんて言えないと思う。そして隠れてない。イマイチ設定に無理がある。主人公の女の子に感情移入できない。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
苦手かも
うーん。この手のあざとい女子はやはりイラっとくる。同じ職場で何人もは…
男性受けがよいと同性には嫌われる典型的な感じ。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ビッ○ねー。。
ビッ○ねー。。なんかいまいち惹かれない。結局相手はイケメンでなんだかんだ毎日楽しそうだし、ビッ○を出す必要あるかな?
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
最初の設定というか、展開がどうも無理やりな気がして…。
わかってて、卒業したら、彼氏って、設定が微妙だなって思います。何故、加治さん?!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ストーリー的に無理があります。今どき、付き合ってもいない女のコが、彼の部屋の掃除やご飯づくりや洗濯…絶対引くと思うけどね…何かしら理由でもビ○チになったというのも共感できず。
by 匿名希望-
0
-
