みんなのレビューと感想「隠れビッチ、卒業します。」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
お高いのは、フルカラーな分だけで内容的には、なんでだろ?ということが多かったです。
びっ○の女性って読んでてどうも好きになれない。改善していこうとする姿はいいですが、人間ろして当たり前になるだけなので。by けみっとろ-
0
-
-
3.0
まあまあ
主人公のトラウマは可哀想だけど、ちょっと頭が弱い描写がくどい。普通に彼女になれるように頑張ってもいいのに、、、それじゃ話成り立たんのか、、、
衣乃ちゃんが好き。by MARINECCO-
0
-
-
3.0
面白い
面白くて早く続きが読みたいんですが、課金しすぎてるのでセーブ中です(笑)一生懸命なヒロイン、可愛いです
by ちなつa-
0
-
-
5.0
好きです。
ビッ○なのかと読み始めましが、全然そんなことなくて、どちらかといえば純粋なかわいい女の子のイメージ。
二人の関係を、温かく見守りたくなりました。by 蘭々子-
0
-
-
5.0
兎に角絵が上手く、安定した内容の作品だと思いました!
設定も面白いので、おすすめの作品になってます!by King idling-
0
-
-
4.0
キュンときます
男性にいい顔し過ぎるけど、本当はピュアでまっすぐな女の子の恋のお話。ついキュンときます。恋が実るように応援してます
by 乙女座の男-
0
-
-
3.0
卒業できるのか?
新しい出会いで、人はこんなにも変わることができるの?すてき〜!もう応援したくなっちゃう!頑張れ〜!!!
by ひつじのやぎ-
0
-
-
3.0
ふつうかな
題名が面白そうだから読んでみました。
あるあるな感じでしたが、もう少しなみかぜがあるのかと思いきや、そうでもなかったので、途中離脱です。by はるまーま-
0
-
-
4.0
エロい話かと思いきや主人公が純愛路線に。
主人公が愛に目覚めて、奮闘する姿が可愛く応援したくなります。しかし、男性はちょっと、、、イケメン設定ですが、カリスマ性がありませんでした。
by しずくa-
0
-
-
5.0
好きな人に振り向いてもらえるように日々努力してる姿が可愛かった〜。
イラストもかわかいし読んでて楽しかったby KONEKO-
0
-
