みんなのレビューと感想「隠れビッチ、卒業します。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
合わなかった
一応、課金して最新作まで読み直しました。
主人公のビ●チが、闇深い系で『なんか違う』違和感が、私には合いませんでした。
その上で、エンターテイメントとして見る分は良いのかもしれません。by notebooknote-
1
-
-
1.0
毎日無料なのでポイントがなくても続きが気になる方はすぐ読めて内容も面白いのでぜひみなさん読んでみてくださいね
by mumuou-
0
-
-
1.0
まだ最初の部分しか読んでませんが、周りに流されるような女の子で、イケメンにのめり込む過程がよく伝わってきません。
by ahche-
0
-
-
1.0
ビッ○とは?
「ビッ○」と言う言葉の使い方、と言うより捉え方が根本的に間違っているような気がします。ヒロインはタイトルとは違う別な承認欲求を持ってる女のコ。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
とりあえず面白くない
個人的な意見です。
要約すると隠れの主人公が、イケメン営業マンの彼女になるべく、隠れビ●チを辞めて真面目?に恋愛する的な話。
んで。なんか隠れビ●チ辞められたか、点数制で100点取れたら晴れて彼女になれるらしい。人に点数つける時点でなんか失礼…と思ってしまった。
そもそも主人公の性格が苦手です。話の流れもなんだがグダグダ長くて一向に進まずで飽きてしまいました。
まぁ。最終的に100点取って彼女になるんでしょうね。無料分すら途中で離脱してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公の計算高いところや隠れビッ○とかみていてイライラします。ポイント制みたいなところも大人の恋愛ぽくないかなと思ったので面白いとは思わなかったです
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
1話目でもう
無料でしたが、主人公が全く受け入れられず読むのをやめました。私には不快でした。
好き嫌いが分かれる作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
リアルにありそうな展開が、ますます面白味を増して、とても面白いです!続きがどうなっていくのか、楽しみながら読み進めていきたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵は好きなんですが、何か主人公がイライラしちゃうのは自分だけー?笑笑。途中までしか読んでないけど、課金はしないかなー
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
とにかく主人公が性格悪くてイライラして共感できないし応援する気にもならないです。女性が嫌いなタイプなので何故こんなキャラをヒロインにしたのかと思います。
by 匿名希望-
0
-
