みんなのレビューと感想「隠れビッチ、卒業します。」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無理配信部分までよみましたが私的にはあまり好みではないです
隠れビッ●てオイオイって感じだし(*`ω´*)
ただ男好きの痛々し女
隠れビッ●治そうとしてるけど現実じゃ病気だから治んないよと思うと感情移入しなかったので評価低くしました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
隠れ○ッチってなんだよ??www全然隠れてないし。それに絡む男って普通にちょっとおかしいんだけどそこはまぁ漫画ならではの展開、ということでついつい読んでしまった(笑)主人公が可愛くないので課金してまで読まないかなー。
by 匿名希望-
3
-
-
1.0
無料分3話だけの感想ですが、、、
この主人公、嫌いー!読んでてムカッとイラッとした。バレてざまーみろ!!
かじさんはイケメンだけどね。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
女の子がほんとに、、、
主人公がこんなに性悪なのって結構珍しいですね。そしてそんな女の子も一筋縄では行かない男という設定は良いですが、女の子がどうしても好きになれないので応援できない、、、
by 匿名希望-
5
-
-
1.0
男の人が付き合おうと思った箇所がよくわかりませんでした。
ボランティア精神ですかね?
彼女もよくわかりません。
男の人に復讐している感じで書いてますが、ご飯だけで出来るなら、逆効果なのでは?
せめて貢がせてるとかがあるなら解るけどwby 匿名希望-
0
-
-
1.0
3話まで読んだけど。隠れビッ〇の割には詰めが甘いのとなんか他も色々気になってストーリーに入り込めず・・・この先はもう読まなくてもいいや。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
バカ
引きずり過ぎ。昔の悲しい恋愛を言い訳にしてて、バカじゃないのかと思う。裏切リなんてあるのが普通。男は特にそうだと思いますし。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公の女の子に共感できないと、イライラするだけの漫画です…
こういう子が近くにいると嫌だな…と思うし、なんで手を差し伸べてくれるイケメンが次々と現れるわけ?と勘に触る漫画ですね…by 匿名希望-
6
-
-
1.0
そもそも、題名の言葉はもう使わない言葉なのでは?と言う疑問がありつつ、読み進めましたが、主人公があまりにも勝手なので、うんざりします。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
主人公のよーな女は嫌いでーす!隠れっていうのがむり。でも漫画の中の話なので気にせず読んでます。2人は結ばれるのかな?
by aaaaay01-
0
-
