みんなのレビューと感想「お嬢と番犬くん」(ネタバレ非表示)(643ページ目)

お嬢と番犬くん
作家
配信話数
74話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,438件
評価5 52% 3,335
評価4 33% 2,130
評価3 13% 832
評価2 2% 111
評価1 0% 30

気になるワードのレビューを読む

6,421 - 6,430件目/全6,438件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ずっと前から

    お嬢様がスゴイです。極道の孫娘の一咲、その警護役?さんの啓弥。二人の想いとちょっと行き過ぎな心が面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好き

    まずなにより絵が好きです。ストーリーの内容も最高です。溺愛系が好みだけど、こういうシチュエーションは今までなかったから余計ハマりそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この作者さん好きだったのですが、前作はあまりにも絵が独特になってて読めませんでした…

    これ少し戻りましたよね?
    だからすごく好きです(*^^*)

    先がめちゃめちゃ気になります(o^-^o)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    このご時世、わざわざ極道ラブストーリーの設定にしなくてもいいんじゃないのかな?と思うんですけど、この作者さんの作る物語はとっても好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が細かく繊細でとってもキレイです内容もめちゃくちゃよくて読んだら止まらなくなりますとってもおすすめです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かったです。
    なんだかんだ言いながらもお嬢さんを見守っている若頭の宇藤さんが素敵です。
    裏口入学で同じ高校に入ってきたけどバレることなくやっていけるのか。先が気になるなーと思っています。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    きになる

    ヤクザの孫って
    なんかいいよなー(๑♡ᴗ♡๑)
    ドキドキするし、
    どんな恋が待ってるんだろ!

    続きが気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    絵がすごく綺麗です(*^^*)ヤクザ?系はあまり好みではないですが、レビューもまぁまぁ評価良いし読んでみたくなりました!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    お嬢と番犬君

    ネタバレ レビューを表示する

    無料お試しを読んだら、
    この先いったい主人公のお嬢と
    番犬がどうなるか気になります。
    続きが気になります
    早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いい!設定もいいし、主人公も、若頭の宇藤さんのキャラもいい!!ちょいちょい声出して笑えるおもしろいところあります。
    敢えて遠い高校に行った主人公が心配で裏口入学して通うほどの宇藤さん溺愛ぶり。。ほんと番犬くんです(笑)まだ、両親のいない主人公の保護者替わりとしての溺愛だけど、徐々に変わっていくんですねきっと。。10歳も年上だとだいぶ見た目も違和感あるのではと思うけどまぁ漫画だし(笑)かっこいいので良しです!

    by 匿名希望
    • 16

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー