みんなのレビューと感想「お嬢と番犬くん」(ネタバレ非表示)(626ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 74話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく絵が綺麗で、可愛くて、カッコよくて、無料版を読みましたが足らず、それだけで購入しちゃいました。
続きがきになるので次巻も出たら購入しようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは…
あまりヤクザヤクザしていなくて読みやすいし、とにかく「守られたい」女の子は喜ぶ話しだと思います。この2人の関係がどうなっていくのか、とても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくストーリーがおもしろくて、ヒロインがかわいいし、彼はかっこよくて、もっとこの先を読んでいきたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふつー
まぁふつーな感じで
ストーリーが進む感じかなー
現実的な様子じゃなくて
予想出来そうなストーリーでした♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
両親が亡くなり、極道の祖父に引き取られる。まぁ、聞いたことのある話ですが、お世話係?のイケメン君に溺愛されているお話です。どう見ても制服が似合わない年齢なのに、お嬢を守るために同じ高校に入学!?変態ちっくな愛し方ですが、少女漫画らしくて良いと思います。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
絵が美しい
お嬢が心配でエセ高校生にまでなってしまう彼❤️お互いに両思いだったらいいなー!喧嘩も強くて美しくて、こんな人からずっと守ってもらえるなんて最高っ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
日常的になかなかない設定だったのでどうかなーって思いながら無料話を読んでみたのがきっかけです。
読み進めるうちにハマってしまいました。
続きが早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうの読みたかった
よく某サイトで似たような話を見ますが、
このお話は女の子がお嬢っぽくなくて
面白いです。
サクサク読めます。
次巻が出るの待ってます。
展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いさくさん
いさくさんが可愛い!
無料おためしで読んでみてハマってしまいました!いさくさんを守るためにとはいえ、高校生は無理な設定な気しましたが、なぜか違和感なくキュンキュンするし、優しくてかっこよくて素敵です!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
極道ラブ
極道ものなのに、綺麗に描かれていてテンポもよく、ストーリーも面白いです!
主人公の女の子の恋は実るのか!ちょっぴり不器用な彼女を応援したくなりますby 匿名希望-
0
-
