みんなのレビューと感想「お嬢と番犬くん」(ネタバレ非表示)(626ページ目)

お嬢と番犬くん
作家
配信話数
74話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,438件
評価5 52% 3,335
評価4 33% 2,130
評価3 13% 832
評価2 2% 111
評価1 0% 30

気になるワードのレビューを読む

6,251 - 6,260件目/全6,438件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が綺麗で、可愛くて、カッコよくて、無料版を読みましたが足らず、それだけで購入しちゃいました。
    続きがきになるので次巻も出たら購入しようと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これは…

    あまりヤクザヤクザしていなくて読みやすいし、とにかく「守られたい」女の子は喜ぶ話しだと思います。この2人の関係がどうなっていくのか、とても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すごくストーリーがおもしろくて、ヒロインがかわいいし、彼はかっこよくて、もっとこの先を読んでいきたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ふつー

    まぁふつーな感じで
    ストーリーが進む感じかなー
    現実的な様子じゃなくて
    予想出来そうなストーリーでした♪

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    両親が亡くなり、極道の祖父に引き取られる。まぁ、聞いたことのある話ですが、お世話係?のイケメン君に溺愛されているお話です。どう見ても制服が似合わない年齢なのに、お嬢を守るために同じ高校に入学!?変態ちっくな愛し方ですが、少女漫画らしくて良いと思います。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が美しい

    お嬢が心配でエセ高校生にまでなってしまう彼❤️お互いに両思いだったらいいなー!喧嘩も強くて美しくて、こんな人からずっと守ってもらえるなんて最高っ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い

    日常的になかなかない設定だったのでどうかなーって思いながら無料話を読んでみたのがきっかけです。
    読み進めるうちにハマってしまいました。
    続きが早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こういうの読みたかった

    よく某サイトで似たような話を見ますが、
    このお話は女の子がお嬢っぽくなくて
    面白いです。
    サクサク読めます。
    次巻が出るの待ってます。
    展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いさくさん

    ネタバレ レビューを表示する

    いさくさんが可愛い!
    無料おためしで読んでみてハマってしまいました!いさくさんを守るためにとはいえ、高校生は無理な設定な気しましたが、なぜか違和感なくキュンキュンするし、優しくてかっこよくて素敵です!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    極道ラブ

    極道ものなのに、綺麗に描かれていてテンポもよく、ストーリーも面白いです!
    主人公の女の子の恋は実るのか!ちょっぴり不器用な彼女を応援したくなります

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー