みんなのレビューと感想「お嬢と番犬くん」(ネタバレ非表示)

お嬢と番犬くん
作家
配信話数
74話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,438件
評価5 52% 3,335
評価4 33% 2,130
評価3 13% 832
評価2 2% 111
評価1 0% 30

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全6,438件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    大好きな作品なんです!

    本当に好きな作品です!まず男主人公がイケメンだし、一途で、ずっと主人公のことを思っているところが可愛い!それに犬みたいで

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    溺愛

    ネタバレ レビューを表示する

    いさくちゃん溺愛されてて羨ましい
    1番の味方でいてくれて守ってくれて
    そういう存在って素敵だなと思いました!
    けいやくんの溺愛ぶりにきゅんきゅんして
    現実では絶対ない設定なので
    それはそれでとっても面白くて素敵な作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュン

    設定はありえないのだけど、でもそれでもなんかリアルというか、とにかくきゅんきゅんしながらずっと見ていました♡
    こんなに一途に愛されて守られて、主人公が羨ましいです♡

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一咲ちゃんと啓弥くん、ほんっとお似合いですよね。親であり兄妹であり友達であり恋人、ってありえないけどそうというしかない。普通の女の子のまま結ばれてほしい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子が溺愛されてるのにめちゃくちゃキュンキュンします!普通にはないシチュエーションだけど新鮮でした

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくキュンとする!!
    ヤクザが高校に通うのは無理あるけど笑、面白い。
    一咲のふんわりした雰囲気とは相反する強めな口調もツボ。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいでアニメ観ました。楽しくて、かわいかったし、ドキドキしました。こんな恋愛してみたいと思いました。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ヤクザもの

    ネタバレ レビューを表示する

    そんなジャンルでくくっていいのかわからんが、これはスキー!
    ボディガードとして入学するなんて!!!!!
    恋すぎるわー

    by radil
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    映画を観てからこちらの漫画をみたんですけど漫画も最高ですね!!男の子がさすがにかっこよすぎてやばい…!甘々!!絵も好きです!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    映画見てからの漫画を読みました。なのでちょっとイメージ違うな〜なんて思ってしまいましたが、結局漫画にどっぷりです。少女マンガで憧れるシチュエーションとか、満たされる漫画です。
    個人的にはハニーレモンソーダに次ぐ、好きな作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー