みんなのレビューと感想「お嬢と番犬くん」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 74話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW大好きな作品なんです!
本当に好きな作品です!まず男主人公がイケメンだし、一途で、ずっと主人公のことを思っているところが可愛い!それに犬みたいで
by Chinさん-
0
-
-
5.0
溺愛
いさくちゃん溺愛されてて羨ましい
1番の味方でいてくれて守ってくれて
そういう存在って素敵だなと思いました!
けいやくんの溺愛ぶりにきゅんきゅんして
現実では絶対ない設定なので
それはそれでとっても面白くて素敵な作品です。by ちびすけです-
0
-
-
5.0
キュン
設定はありえないのだけど、でもそれでもなんかリアルというか、とにかくきゅんきゅんしながらずっと見ていました♡
こんなに一途に愛されて守られて、主人公が羨ましいです♡by ひまわりひめ-
0
-
-
5.0
一咲ちゃんと啓弥くん、ほんっとお似合いですよね。親であり兄妹であり友達であり恋人、ってありえないけどそうというしかない。普通の女の子のまま結ばれてほしい!
by yanbomabo-
0
-
-
5.0
主人公の女の子が溺愛されてるのにめちゃくちゃキュンキュンします!普通にはないシチュエーションだけど新鮮でした
by 勇気りんりん元気100%-
0
-
-
5.0
大好きな作品
とにかくキュンとする!!
ヤクザが高校に通うのは無理あるけど笑、面白い。
一咲のふんわりした雰囲気とは相反する強めな口調もツボ。by ユキダルマダルマ-
1
-
-
5.0
絵がきれいでアニメ観ました。楽しくて、かわいかったし、ドキドキしました。こんな恋愛してみたいと思いました。
by いおりさ-
1
-
-
4.0
ヤクザもの
そんなジャンルでくくっていいのかわからんが、これはスキー!
ボディガードとして入学するなんて!!!!!
恋すぎるわーby radil-
1
-
-
5.0
映画を観てからこちらの漫画をみたんですけど漫画も最高ですね!!男の子がさすがにかっこよすぎてやばい…!甘々!!絵も好きです!!
by おすしもち-
0
-
-
4.0
映画見てからの漫画を読みました。なのでちょっとイメージ違うな〜なんて思ってしまいましたが、結局漫画にどっぷりです。少女マンガで憧れるシチュエーションとか、満たされる漫画です。
個人的にはハニーレモンソーダに次ぐ、好きな作品です。by マイペースAB-
0
-
