みんなのレビューと感想「お嬢と番犬くん」(ネタバレ非表示)(623ページ目)

お嬢と番犬くん
作家
配信話数
74話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,438件
評価5 52% 3,335
評価4 33% 2,130
評価3 13% 832
評価2 2% 111
評価1 0% 30

気になるワードのレビューを読む

6,221 - 6,230件目/全6,438件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤクザとお嬢
    この感じが大好物です!
    お嬢をカラダはって守り抜く彼にキュンとし
    ます。毎回!
    自分も同じ高校生になるとことか、凄く笑い
    ました。
    でも そんだけ大事にされてるのが、羨ましいなぁ。しかも イケメン!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    広告に惹かれて、そのまま全話購入。主人公2人とも美男美女で読んでいて楽しいです。年齢は違くても、一緒の高校で青春できるなんて幸せだなぁと毎回わくわく(^^)2人がもっと進展してほしいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ありきたりではあるが

    まぁ少女漫画ではよくあるヤクザの娘や息子の恋する設定ではあるが普通に甘自分好みだし結構ストーリも好きなので自分は高評価です

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    正直、お嬢の魅力はわかりません。が、お嬢を守ってくれる彼がとにかくカッコよくてセクシーでドキドキします。早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵面が好き。啓弥もカッコいい。ただ、あんなスマートなヤクザはいないし深読みすればツッコミどころは満載であるけど、次話が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    けいやがかっこいい!
    優しさや、可愛い表情にきゅんきゅんします!
    これじゃ一咲がけいやのこと好きにならないわけないですよね
    一咲もめっちゃ可愛くてすき!
    絵も好みなので、試し読みから一気に最新話まで購入してしまいました
    早く続き読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    無料分だけ読みました。とにかく絵が好きです!可愛い!かっこいい!続きを読みたい!
    許されない恋を成就して欲しい!
    ハッピーエンドで終わって欲しい!
    と、色々考えさせられる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こちらの作品は最近読み始めたばかりの作品ですがとても気に入っています。
    現実離れしたストーリー展開が漫画らしくていいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    25歳です。もう高校生モノの恋愛マンガにはときめかないと思っていましたが、これは本当にキュンキュンしました。2人がこれからどうなっていくのか楽しみです。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤクザの孫とヤクザの恋?のお話。年上ヤクザ、あれはずるい!好きになっちゃうよ。最終的には両想いになると思うけど、これからどんな展開になるのか楽しみだな!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー