みんなのレビューと感想「お嬢と番犬くん」(ネタバレ非表示)(618ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 74話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
溺愛
組長の孫ということで、お守り役のイケメン若頭の啓弥に過剰に守られる→溺愛される主人公。羨ましい‥って、でも、おしまのうか高校に編入までしてくるってのは、ちょっとやり過ぎかな(笑)(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザモノ
お嬢と番犬くんってもう好き同士のストーリーやーん!しこもイケメンやん!あー!!!良いなぁー!好かれるっていいなぁ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
コントみたいなフリの掛け合いが作品をかなり持ち上げている。今の時代に悪い者形って思うけどほんわかして好きです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
番犬欲しい
極道モノ作品の中で、男性側が純粋な恋をしてる感じなのが新鮮です。イケメンで番犬。女子高校生にはもったいない贅沢恋愛だなと羨ましく思いました
by パン大好き子-
1
-
-
3.0
こんなイケメン番犬ほしいです。
日現実的なんだけど、絵が好きすぎて読みました。
まだ途中までしか見てないので続きも楽しみです♡by 匿名希望-
1
-
-
5.0
かわいい!好きです!
ヤクザが出てくるけどすごくほのぼのしていて、ヤンクミのドラマを思い出しました。絵も綺麗だし、ストーリーもしっかりしててすごくかわいい恋のお話です。ほっこりするのでオススメです!
by tesoro-
1
-
-
3.0
やくざのイケメンとの恋愛ものは、世に溢れてるから、展開は何となく読めてしまう。だけど、この作品のイケメン君は、トップレベルにイケメンです!
by mmmk1987-
0
-
-
3.0
^_^
絵はイマイチ好きではないですが内容は面白いです^_^
可愛らしいピュアな女の子(;_;)
癒されます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。 おはなしもありえないけど、かっこいいしちょっと羨ましい気分にもなりました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザということを忘れてしまうような優しい感じの話しで、絵も上手なのでのめり込みます。
お嬢の素直さがとっても好感が持てます!by 匿名希望-
0
-
