みんなのレビューと感想「お嬢と番犬くん」(ネタバレ非表示)(618ページ目)

お嬢と番犬くん
作家
配信話数
74話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,438件
評価5 52% 3,335
評価4 33% 2,130
評価3 13% 832
評価2 2% 111
評価1 0% 30

気になるワードのレビューを読む

6,171 - 6,180件目/全6,438件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    溺愛

    組長の孫ということで、お守り役のイケメン若頭の啓弥に過剰に守られる→溺愛される主人公。羨ましい‥って、でも、おしまのうか高校に編入までしてくるってのは、ちょっとやり過ぎかな(笑)(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヤクザモノ

    お嬢と番犬くんってもう好き同士のストーリーやーん!しこもイケメンやん!あー!!!良いなぁー!好かれるっていいなぁ!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    コントみたいなフリの掛け合いが作品をかなり持ち上げている。今の時代に悪い者形って思うけどほんわかして好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    番犬欲しい

    極道モノ作品の中で、男性側が純粋な恋をしてる感じなのが新鮮です。イケメンで番犬。女子高校生にはもったいない贅沢恋愛だなと羨ましく思いました

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなイケメン番犬ほしいです。
    日現実的なんだけど、絵が好きすぎて読みました。
    まだ途中までしか見てないので続きも楽しみです♡

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい!好きです!

    ヤクザが出てくるけどすごくほのぼのしていて、ヤンクミのドラマを思い出しました。絵も綺麗だし、ストーリーもしっかりしててすごくかわいい恋のお話です。ほっこりするのでオススメです!

    by tesoro
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    やくざのイケメンとの恋愛ものは、世に溢れてるから、展開は何となく読めてしまう。だけど、この作品のイケメン君は、トップレベルにイケメンです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ^_^

    絵はイマイチ好きではないですが内容は面白いです^_^
    可愛らしいピュアな女の子(;_;)
    癒されます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です。 おはなしもありえないけど、かっこいいしちょっと羨ましい気分にもなりました。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ヤクザということを忘れてしまうような優しい感じの話しで、絵も上手なのでのめり込みます。
    お嬢の素直さがとっても好感が持てます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー