みんなのレビューと感想「お嬢と番犬くん」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

お嬢と番犬くん
作家
配信話数
74話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,438件
評価5 52% 3,335
評価4 33% 2,130
評価3 13% 832
評価2 2% 111
評価1 0% 30

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全6,438件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    っっっ…

    何度、読み返してもキュン死します笑
    一咲ちゃん、美人でかわいいけどそこは無意識?あざとくなく、ただ素直でかわいくて…時々見せる芯の強さに啓弥も惹かれるのかな?
    にしても、とにかく啓弥がカッチョいいので毎回、言葉を失います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これはズルいよ

    ネタバレ レビューを表示する

    やくざとお嬢、あまたあれど、これは反則級にドキドキしてまう。
    クスッとしちゃう場面も散りばめられて、言葉のセンスも良き。

    襲われるところは必要ないのではと、個人的な意見です。
    ぶっちゃけわちゃわちゃとした幸せな物語だけでじゅうぶん楽しめます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ずっとそばに

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにずっと一緒にいたら好きになっちゃうよね。
    でもその感情は家族愛のようなものかわからなくなるし。
    しかし見守るために高校生になるって!!しかもバレない?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんかいい

    ふたりの関係が良くてかわすぎて、素直になれない二人がもどかしいですね。この先の展開が楽しみです続きが早く読みたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料ぶん読みました
    絵が好き♡
    ヤクザの孫娘と若頭いいです♡
    ヒロインの一咲さんは若頭が好き♡
    若頭は一咲さんを溺愛!これは家族愛か異性としての愛か♡?
    結婚して組継いじゃう♡♡♡
    続き読もうっと(^-^)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    わお

    まだちょっとしか読んでないけど、なんか面白い。もし私が同じ高校で、同じクラスだったら、ぜったい、「留年かな?」とか、思いそう。
    まあ漫画だから⭕️。
    でも、絵きれいだし、かわいいからいいと思う。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ化してから気になって原作読んでみたけどエモくて毎話続きが気になる!!
    一咲ちゃんの気持ちが実って欲しいな♪

    by suikaen
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    映画化されましたよね。表紙の再現度、めっちゃ高くてびっくりしました。シチュ含めめちゃくちゃ漫画なのでおもしろかったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    マジで最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    二人の掛け合いが他にない感じでマジで好き!
    うちもめっちゃ恋愛したい!って
    思った!
    これからも二人の恋愛模様みたいなー

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    お嬢と番犬ほんとそのまんまで可愛すぎるし、まさか学校までついてくるほど過保護ただ思わなかった!学園ラブストリー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー