みんなのレビューと感想「お嬢と番犬くん」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 74話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
っっっ…
何度、読み返してもキュン死します笑
一咲ちゃん、美人でかわいいけどそこは無意識?あざとくなく、ただ素直でかわいくて…時々見せる芯の強さに啓弥も惹かれるのかな?
にしても、とにかく啓弥がカッチョいいので毎回、言葉を失います。by Ra-popoto-
0
-
-
4.0
これはズルいよ
やくざとお嬢、あまたあれど、これは反則級にドキドキしてまう。
クスッとしちゃう場面も散りばめられて、言葉のセンスも良き。
襲われるところは必要ないのではと、個人的な意見です。
ぶっちゃけわちゃわちゃとした幸せな物語だけでじゅうぶん楽しめます。by イケメン大河-
0
-
-
4.0
ずっとそばに
こんなにずっと一緒にいたら好きになっちゃうよね。
でもその感情は家族愛のようなものかわからなくなるし。
しかし見守るために高校生になるって!!しかもバレない?by はないちもんのすけ-
0
-
-
4.0
なんかいい
ふたりの関係が良くてかわすぎて、素直になれない二人がもどかしいですね。この先の展開が楽しみです続きが早く読みたいです。
by なーなねこ-
0
-
-
5.0
無料ぶん読みました
絵が好き♡
ヤクザの孫娘と若頭いいです♡
ヒロインの一咲さんは若頭が好き♡
若頭は一咲さんを溺愛!これは家族愛か異性としての愛か♡?
結婚して組継いじゃう♡♡♡
続き読もうっと(^-^)by 人生は無情-
0
-
-
4.0
わお
まだちょっとしか読んでないけど、なんか面白い。もし私が同じ高校で、同じクラスだったら、ぜったい、「留年かな?」とか、思いそう。
まあ漫画だから⭕️。
でも、絵きれいだし、かわいいからいいと思う。by 匿名O-
0
-
-
5.0
アニメ化してから気になって原作読んでみたけどエモくて毎話続きが気になる!!
一咲ちゃんの気持ちが実って欲しいな♪by suikaen-
0
-
-
3.0
映画化されましたよね。表紙の再現度、めっちゃ高くてびっくりしました。シチュ含めめちゃくちゃ漫画なのでおもしろかったです。
by きっころ◯-
0
-
-
5.0
マジで最高!
二人の掛け合いが他にない感じでマジで好き!
うちもめっちゃ恋愛したい!って
思った!
これからも二人の恋愛模様みたいなーby はなはなはなはっっな!-
0
-
-
5.0
可愛い
お嬢と番犬ほんとそのまんまで可愛すぎるし、まさか学校までついてくるほど過保護ただ思わなかった!学園ラブストリー
-
0
-
