みんなのレビューと感想「お嬢と番犬くん」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

お嬢と番犬くん
作家
配信話数
74話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,438件
評価5 52% 3,335
評価4 33% 2,130
評価3 13% 832
評価2 2% 111
評価1 0% 30

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全6,438件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ぎゃっぷ!

    一咲は家庭がヤクザで周りから離れて生きてきたけど悪い人じゃないからなんか誤解とけてほしいー!啓弥もかっこいいし急にヤクザモード入るのぎゃっぷありすぎてやばい!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    超絶面白いし甘いけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    うーーん… 面白いし青春って感じするけど、2個前に見た作品と似過ぎてる!「お嬢の愛は俺のもの」だっけ? ヤクザと組長の孫が恋愛する話。
    なんというか先が見えちゃう。仕方ないけど…
    まぁでもこの作品好きなら「お嬢の愛は俺のもの」も観たほうがいいと思う!! 結局どっちも大好きです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まず、、前提として、いさくちゃん、かわいすぎます!!そして、けいやくんかっこよすぎます!現実にいたら恋してしまいそう…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はつはる先生の描く絵が大好き。一咲さんがとても可愛くてけいやはクールでカッコいい。一咲さんへの愛が凄くてこんなに愛されて羨ましい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな番犬ほしいて

    とにかく絵がきれいでかわいい!!
    一咲ちゃんがかわいすぎるあまり
    高校生になる啓弥もかわいいすぎる!
    イチャイチャもにやけるくらいかわいい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    本当にいい作品!!

    実は途中まで読んでいたのですが今回無料でも読ませて頂けてとても感謝です。
    絵も綺麗で本当に言う事なしの傑作です

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメを観てハマりこちらも読み始めました。
    良いです!!
    一咲も可愛いし啓弥もカッコ良い…
    2人の今後が楽しみです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    初期と比べると主役の2人のスタイルアップがヤバいです。一咲はどんどん綺麗になってナイスバディに♡啓弥はムキムキに!個人的には細い方が好みです。啓弥のやきもち回はゾクゾクしました。休載中との事ですが、お身体を第一に無理せず、完結に向けて頑張って欲しいです。応援しています。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の4話読ませていただきました!
    ヤクザとお嬢様の身分差ラブコメかな?と思ったのですがストーリーが思ったよりもしっかりしていて面白いです!

    by kowata
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい!

    単なる身分の差がある系の恋愛ものかと思ったらいい意味で予想を超えてきました
    主人公も可愛いしみんな可愛い!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー