みんなのレビューと感想「恥ずかしいので、また今夜」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一位はお金で二位が仕事か!
( ´ ▽ ` )ここまでくると清々しいし、徹底できているところが素晴らしい!
できたら、恋に溺れず貫いてくれ!-
0
-
-
4.0
この作家さんの漫画好きです。今回の主人公は、恋愛や人生生き方そのものに不器用すぎて、詐欺にあいそうな時は、本当にどうしてあんなののいう通りにしちゃうのー?!と焦りましたが、ヒーロー登場かっこよかったですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンがイケメンすぎる!
たぶんでも主人公をすきだからこそ助けてくれたんだろうけど!
ってかやっぱりなぁそんな切り口だとお金持ってそうとか思われん?と思ったら金貸してとか言うし
キタコレー!!!ってなったよ!
ふざけてるよね!人が貯めたお金使うとか!!!
金関係はどんな時も録音機と第三者連れてかないと…だめだね
結婚相談所にそんなのがいるとか怖いby あっちゃん✳︎-
7
-
-
3.0
恥ずかしいというか…
初めは主人公とことん可哀相。恋愛うまく行かないのに加えて結婚詐欺にかけられるなんて本当最悪…そんな中、最後の救世主的なイケメンでできる同僚との恋は落差ありすぎてたまったもんじゃないですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんかものすごくおもしろい!!!
頭ガチガチの主人公が恋を知っていく感じがハマります。続きを知りたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいと思うけどね。
わたしが代わりたいくらいだわ!
イケメンくんと急接近したーい!
うらやましすぎて...(´;ω;`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
紺野君神すぎる
こんな同期最高すぎる
やっぱり余裕のある男は魅力を感じます(#^.^#)
仕事できてイケメンで本当に神by 匿名希望-
0
-
-
4.0
照れる。
もっと素直になればイーノに二人とも。。って感じですね。絵も何だかリアル感あるし、いいなぁ。。こんなイケメンに助けられてみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ない
物語の始めから何か切なくなって、この後が気になる展開です。絵が可愛いのでとても好きです。次回も読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定こまかい
絵が綺麗で読みやすい
そして何より文字が多く感じました。
設定をこと細かく説明してくれるせいなのか、普通より文字が多く感じます。
それがリアルな世界をわかりやすく説明してくれる気がして入り込みやすいです。by 匿名希望-
0
-
